昨日はさりが参加している
アイドルユニット
『パステル☆ジョーカー』の
デビュー1周年記念ライブだったよお(´ω`)




去年の4月30日に
初台のThe doorsで
デビューライブを行ってから
1年が経つのね。。。(´ω`)





早いな~~~~~~(´ω`)




元々歌もダンスも
全く経験が無く


アイドルについても
無知なさりが


1年にして通算84回も
ライブが出来たのは
応援してくれた
みんなのおかげだよ(´ω`)?



うん。。
奇跡に近い(´・ω・`)



1年前に比べて
内面的に変わったし



沢山お勉強させて頂いたなあと
感じてます(´・ω・`)




今日のセットリストは
01・ai-T-ai

02・BELIEVE

MC

03・I wish

04・Uneasy

MC

05・明日への翼

でした(´・ω・`)




パステル☆ジョーカーの
公式ブログにさりが書いた
サプライズと言うのは



メンバーが、
1stシングルから
4枚目のシングルまでに
着てきた歴代の衣装を着るという
サプライズっ(´ω`)



1stの衣装がさーさん
2ndの衣装がちーさん
3rdの衣装がアッキーとめいりん
最新の4枚目のシングルの衣装がさり~とまなてぃ~




次の衣装は
どんな衣装になるのかなあ???(´ω`)



さり~の独断と偏見で決めたら←←←
メイドさん(´・ω・`)



でも、さり~の意見はまず通らない。


プライベートでコスプレとして
メイドさんに変身しよう(*´▽`*)笑



1年間本当にいろんなことがあったけど
パステル☆ジョーカーがやれてよかった(´・ω・`)


これからも
がんばろう。。。(´ω`)



さり~☆彡

【5月▽・w・▽いんふぉめーしょん♪】

入ってね


http://shupure-net.shueisha.co.jp/moe/p06_18.html見てねっ☆彡
グラビア天気予報投票してねっ(゚o゚;びくびく


>>ライブ
3日  渋谷o-crest
4日  サンフォニックスホール
9日  渋谷DESEO

16日 渋谷DESEO
19日 新宿 RUIDO K4
23日 渋谷 DESEO
30日 渋谷 DESEO

チケット取り置きはメッセージに
希望ライブ日、チッケト枚数、名前、職業を
明記の上送信するか、パステル☆ジョーカー公式サイトから
取り置きしてください(´ω`)

一時、パステル☆ジョーカーの公式ブログの方のメッセージから
取り置きしてくださいと言っていましたが、前のように今ご覧のブログの
メッセージからになったので、お手数ですが宜しくお願いします

>>個撮
6日 ネクストアイドル撮影会SE
20日 ネクストアイドル撮影会SE

予約はネクストアイドル撮影会公式サイトから
お願いします(´・ω・`)


>>チャット
8日  フレッシュライブチャット
22日 フレッシュライブチャット

両日とも20時から23時まで


ですっ(*´▽`*)
以上、イベント情報でした☆彡




Android携帯からの投稿