おつさり(´ω`)







昨日は渋谷O-EASTの
1階duoでライブが
ありました(´ω`)



いつもダンスレッスンでお世話になっている
Aki先生のトリプルグループさんの
sweetsとゆう
あいどるいべんと(´ω`)



赤組と白組でNHKの
紅白歌合戦みたいな
らいぶ(´ω`)



ぱすてるは赤組で
赤組の代表に
SDNの方が来てくださり
めっちゃキレのいい
ダンスをしてて
がん見(´ω`)←





かっこよかったあ(*´Д`*)


運動神経コンプレックス
ありなさりだけど
がんばろお(´ω`)




Panasonicさん達の
アンパンマンのお面や
船のいかり型をした
Panasonicのぴかぴか←



何て言ったらいいんだろお
あれは武器だよね???
悩殺されて←
クラクラした



アンパンマンも
ひょこひょこ
人間に変わったり
またアンパンマンに変身したり


コールしたり
一緒に歌ってくれて
ありがとお(´ω`)


サッカーさりもすきだよ(´ω`)
サッカー(*´▽`*)アップアップアップ



戦隊ヒーローの中をやるって
相当大変だよね(☆。☆)


物販でみんなとおはなし
出来て楽しかったよ(´ω`)
ありがとおラブラブ



あとビックリしたことに
出番ちょっと前に、
いつもダンスの振り付けから
基礎まで教えてくれる
Aki先生が来てくれてラブラブ
めっちゃ高まった(*^^*)



Aki先生が見て
恥ずかしくないステージに
なったかな?>_<


どきどきっ(*´Д`*)



渋谷のduoさんでのライブ
楽しかったかな???


さり~は楽しかったょ(*´`*)


また会いに来てね(=^..^=)ミャー
差し入れやデータほんとおにありがとお(; ;)
大切に大切にします(´ω`)



次のライブは
4月30日
1周年だよおらいぶ(´ω`)

渋谷DESEOさんで開催しますラブラブ

お時間ある方は
よろしくお願いしますm(_ _)m


さり~☆彡



【5月▽・w・▽いんふぉめーしょん♪】

入ってね


http://shupure-net.shueisha.co.jp/moe/p06_18.html見てねっ☆彡
グラビア天気予報投票してねっ(゚o゚;びくびく


>>ライブ
3日  渋谷o-crest
4日  サンフォニックスホール
9日  渋谷DESEO

16日 渋谷DESEO
19日 新宿 RUIDO K4
23日 渋谷 DESEO
30日 渋谷 DESEO

チケット取り置きはメッセージに
希望ライブ日、チッケト枚数、名前、職業を
明記の上送信するか、パステル☆ジョーカー公式サイトから
取り置きしてください(´ω`)

一時、パステル☆ジョーカーの公式ブログの方のメッセージから
取り置きしてくださいと言っていましたが、前のように今ご覧のブログの
メッセージからになったので、お手数ですが宜しくお願いします

>>個撮
6日 ネクストアイドル撮影会SE
20日 ネクストアイドル撮影会SE

予約はネクストアイドル撮影会公式サイトから
お願いします(´・ω・`)


>>チャット
8日  フレッシュライブチャット
22日 フレッシュライブチャット

両日とも20時から23時まで


ですっ(*´▽`*)
以上、イベント情報でした☆彡











Android携帯からの投稿