おつさり!
まるまるもりもり
聞きながら作っちゃった♪

チャットのときに
教えてもらったおむすびo(^o^)o



(=^..^=)ミャーキャッキャ♪


これが目にはいらぬかあっ


名付けて


見栄えは気にしないでね♪
さり~特製
濃い塩むすび(´・ω・`)!!!!!!



(名前の由来。。。
ひとつは塩分に部類すると思われる
材料を入れすぎてしまったため

えんと言ったら縁結び?そんな感じで命名)




これはね、
ただのおむすびじゃあ
ないのよおおおっヽ(゚Д゚)ノ



食べれる
縁結びなのだ♪(*^^*)



まあ普通に言えば
こないだのチャットのときに
教えてもらった
おむすびを作ってみたのです☆彡(*´▽`*)



梅ちゃんと



鰹節

汐ふき昆布

ご飯


のりがきれたため
変わりに青じそでカバー(´ω`)

そんな材料で
おにぎり作った☆彡(*´▽`*)



あ!ちなみに
おすすめしてくれた
緑茶のTパック
99で買って


電気ケトルで沸かして



おむすびといっしょに
飲んだ(*´▽`*)よーっ☆


おむすびと緑茶って合うね


和心~( ^-^)_旦~




チャットで教えてもらった
おにぎりは
聞いた通りおいしくて
あっとゆうまに出来て最高♪


また作ろうっと♪(*´▽`*)



チャットするとき、みんな頭良くて
さっぱりハテナになるような時もあるから
最近ニュース見るようになったのはヒミツヽ(゚Д゚)ノ


おやすみなさり☆**


さり~☆彡



【コメントくださったみなさんへ】
docomoの保険に入っていて新しいスマホが
届いたものの、届いた直後に事務所でレッスン中に(ついさっき)
無くなったスマホが届きました(゚o゚;
また明日中手続きして。。。
完全に使えるのはいつっ?(>_<)
ほんとヒヤヒヤ>_<
悪用されなかったと信じることにします!!!(´ω`)

うさぎの撮影会のときの写真どんな感じだろお???
待ち受けにしてくれてありがとお(*´`*)
めっちゃうれしいょドキドキ

マラソンがんばってねえ(*´ω`*)
応援してます!!!


【▽・w・▽いんふぉめーしょん♪】

入ってね


http://shupure-net.shueisha.co.jp/moe/p06_18.html見てねっ☆彡
グラビア天気予報投票してねっ(゚o゚;

ライブ
11日DESEO 18日DESEO 21日RUIDO K4 30日DESEO

取り置きはパステル☆ジョーカー公式サイトまたはパステル☆ジョーカー公式ブログのメッセージからお願いします☆☆☆ 希望ライブ閲覧日、名前、職業、チケット枚数、推しメンを記載してください▽・w・▽

個撮◎ネクストアイドル撮影会にて公式サイトまたは電話予約0336622900で受付
次の個撮影は22日だょ☆彡よろしくね(*´`*)

=*+☆。以上告知でした。☆*=☆*+・☆*+☆*+☆=+。☆



Android携帯からの投稿