パステル☆ジョーカー グルっぽ

川上さり∞グルっぽ


☆twitter




朝だー!
まだ眠いの(m;`)



川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-111115_210500.jpg



でも起きないとね!



みなさん\(^^)/
おはさりー♪




今日も早起き!
得した気分o(^ω^)o
るんるるるーん♪



さり~早起きは
得意(^ω^)♪(笑)



ゴミ捨てが
ちょっと憂鬱だなあ



外寒いもん(;_;)



ただ、ゴミ捨てた後に出かけるんだから、寒いのは一緒なんだけどねえ(ω`)



玄関に鳩がいっぱいいるのを見ると、ゴミ捨ても苦じゃないや\(^ω^)/



鳩ってかわいいもん!足がよちよちしてて赤ちゃんみたいで、らぶ*゜





川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-111116_065811.jpg



さり~はしし座なんだけど、今日はめざましテレビの占いが7位だったよお(。・・。)



7位って微妙だなあ

川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-111116_065902.jpg

なんかいいことあるといいなあ☆・ω・



みんなにも、いいことありますよおにっ!



学校やお仕事がんばろうね (^ω^)



さり~もがんばる っ!



めざましテレビ見てて、朝の7時ピッタリになるところを撮れたんだから(/^O^\←



そんな憂鬱な顔
しないで
元気出してー!



川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-111116_070015.jpg


と自分に
言ってみる(笑)



あ、言ったら
元気出てきた!



絶対セロトニン
大量放出中(^^)(笑



今現在、さリの頭の中
セロトニンだらけ
だと思う(。・ω・。)



すーぱあ
ぽじてぃぶ!てやつ



さり☆彡


【11月のスケジュール】※ぐるっぽでも更新していきます!みんなチェックしてねp(^^)q

~Live~
・18日 渋谷 DESEO
バースデーLive!!!
サブリーダーちえちゃん(11、15)
3期生めいちゃん(11、20)

・19日 新宿 RUIDO K4

・27日(2公演)
 (昼)渋谷 DESEO

 (夜)クラブチッタ川崎

予約はパステル☆ジョーカーチケット取り置きフォーム
若しくは、メッセージに
名前、職業、電話番号、チケット枚数、推しメンをご記入の上お送りください


~撮影会(個撮)~

ネクスト
アイドル撮影会

11月13日(日)

11月23日(水・祝日)


~ライブチャット~

*フレッシュライブチャットにて
11月10日(木)
11月24日(木)

20時~23時



【『個撮のお礼』のコメント返し】

>かずにゃんさんへ
さリもファンの方と触れ合えると感動でいっぱいになります\(^ω^)/触れ合い楽しいですよね!p(^^)qさくらえびの釜飯あったら出汁とめちゃくちゃ合いそうですよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)食べてみた~い☆



>かずいさんへ
そんなあ(><)
かずいさん謝らないでくださいっ(;_;)blogのコメントでちゃ~んと繋がってますよおp(^^)q
遠くて個撮行けないんですょね?(_;`)月に2回やっているチャットならパソコンで、さりとかずいさん逢えちゃいますょ((o(^-^)o))さりからはかずいさんのお顔が見えないのが残念だけど(;_;)フレッシュライブチャットで検索してみてください!U^ェ^U



>雄々自適さんへ
自適さんおはさりです(^O^)blogのポトフおいしそうですね!)^o^(食べたいなあっ↑↑↑自適さんのおうちの近くでも開催できたらいいですよねp(^^)q自適さんにも参加してほしいですもんU^ェ^U



>KENICHIさんへ
遅めの返答になってしまいすみませんでしたあ(´`;)!そおですね~セクシーギャルだったかもしれませんよねU^ェ^Uやーなんか節約しちゃうんですよっ(^O^)新幹線高いからなんかあれですよ(笑)今年の日本シリーズはコナミ日本シリーズのことですか?んー同じ静岡出身としてがんばってほしいです((o(^-^)oたはっ☆チャームポイントですU^ェ^Uわんわん



>tailormorita2さんへ
カメラスタジオでレンタルもしてるから大丈夫ですよー(^O^)はい、てんやわんやしてて楽しいですよ~U^ェ^U



>テルマスさんへ
わ~ありがとうございますp(^^)qきっと、周りに影響されたからです♪
私を支えてくれるみなさんが変えてくれたんだと思いますU^ェ^Uみなさんすごく優しいので☆
え~ほんとですか!?
心配なんですょー(;_;)
でも返せてるならなによりです((o(^-^)o))!
うれしい(^O^)!こないだの物販より長く話せたらいいなあ)^o^(



>マッチーさんへ
足???キャー照れますう(^人^)ありがとうございますp(^^)q
増えてきてますか?U^ω^Uほんとに増えて来てきてたらうれしぃなあp(^^)q
マッチーさん、ありがとですU^ェ^U
照れ照れ(笑)
マッチーさん18日のライブ来るんですねp(^^)qはじめましてにはなりますが、さりもP☆Jのメンバーなのでお話してくださいね↑宜しくお願いします!p(^^)q



>やじさんへ
え~やじさんは23日にさりの撮影会に参加しますよ((o(^-^)o))完全に予告(笑)



>ひで坊さんへ
おつさりです
ただでさえ高いのに(;_;)さらに高級食材になるとはー(>_<)困っちゃう、でも、魚介類で言うと私はマグロ神推しなので、いくらはスーパーでは買わないんです
釜飯のときは、マグロないのでいくらなんです(;_;)
マグロごめんなさい(笑)



>ヤスヤスさんへ
blog始めた頃からずっと読んでくださっていますよねp(^^)qこんなblogですが、これからも立ち寄って見てもらえたら幸いですU^ェ^Uヤスヤスさんのblogのナポリターノやボンゴレの件の記事おもしろいですね(^O^)



>☆シゲキ☆さんへ
わ~今までずっと来るかもと思ってはいたんですが、ついにほんとに来てくれるんですねp(^^)qめっちゃうれしいです↑↑↑お友達と楽しみに来てくださり((o(^-^)o))



>マタサブロウさんへ
こんばんは(^O^)
次回もよろしくお願いします((o(^-^)o))
さりサンタの連写画像はどんな感じでしたか????気になります((o(^-^)o))



>AERUさんへ
おつさりですU^^U
はい楽しかったです↑7部めっちゃ仲良しになりましたもん((o(^-^)o))
さりも楽しかったです(^O^)
釜飯のお店から注文するんですよU^ェ^U
はい、いくらいいですよ((o(^-^)o))
子供?わかんないです
逆に子供セットがはてなです(@_@)(@_@)
返せてるなら安心です☆不満持ってる人がいたらやだなと思って(^^;)心配しちゃうんです、すぐ



>広島のおじさんへ
いいですよーっ)^o^(
広島のおじさんも個撮しませうU^ェ^U



>☆☆ヒロキ☆☆さんへ
ヒロキさんおつさりー((o(^-^)o))おつかれじゃないです(笑)(`・3・´)おつさりですょーっ!(笑)
やったあ((o(^-^)o))絶対また来てくださぃね)^o^(ガッツリと撮りましょね♪
NEW Pose!?やばぃ)^o^(考えなきゃ(^ω^)



>愛スクリームカフェさんへ
あの写メ間違えてblogの画像フォルダから消してしまいました(;_;)
こちらこそいつもコメントありがとうですU^ェ^U
温泉よかったですね((o(^-^)o))うらやましいです☆

>☆シゲキ☆さんへ
わーほんとですか?!
ありがとうございます((o(^-^)o))予約入れますね(^O^)たのしみっっっ



>マークトキタさんへ
おつさりです((o(^-^)o))
そうですね(><)一足お先にクリスマスですU^ェ^U
個撮で逢えますよ~さりサンタはちゃんとサプライズ考えてます(笑)
じゃー釜飯のランチパックでいくら祭しましょぉ(笑)


【事件のコメント返し】

>マタサブロウさんへ
疲れたまってたんですね(>_<)そういう時って寝ると起きれないから困っちゃいます~(;_;)テレパシーで起こしてね♪



>マーブルさんへ
さりは逆に学生時代全然ビリヤードしなかったのでマーブルさんが羨ましいです(^^)
寝ないと決めてたのに、びっくりです(笑)
ありがとです((o(^-^)o))がんばりますねっ♪マーブルさんも)^o^(



>白鳥☆ヒサシさんへ
いいですねえ((o(^-^)o))お昼の昼寝はきもちいですよねp(^^)q
あ~なんか眠くなってきちゃいました(笑)



>雄々自適さんへ
ハチ公にね、なるんです、たまに(笑))^o^(
でも風邪だったんだからしょうがないのに、なんだかワガママ言ってごめんなさい(;_;)(;_;)
さりのワガママのストレスで頭おかしくなって風邪引かないでくださり(;_;)
スポーツすきなんですね((o(^-^)o))アクティブだあU^ェ^U



>ひで坊さんへ
ライブ、撮影会、個撮必ず毎月やってるので来てくださり(・ω・)
ありがとです↑↑↑ひで坊さんもがんばってくださいねえ((o(^-^)o))



>さとしさんへ
こんばんは
おつさりです(((^-^)))



>AERUさんへ
なにか集中してると気付いたら夜中なこと多くてついついです(;_;)
寝なくても大丈夫♪(笑)洗濯がすきでU^ェ^U洗濯機が回ってる音がすきなんですよー)^o^(



>マ~ちゃんさんへ
さりもそおだったのにはまってしまったんです(笑)p(^^)q
マ~ちゃんさんもやったらはまったりしてU^ェ^U



>かずにゃんさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございますU^ェ^U!モバゲーとかじゃないんですねp^^)ラウンドワンのスポッチャですかねえ?p(^^)q検索してみます!U^ェ^U



>ナポレオンの切り札さんへ
そおそお!ほんと疲労が溜まりすぎるとよくこんなに寝れるなってくらい寝ちゃいます(笑)p(^^)q
夕方と朝方じゃ全然違うし一瞬、どうなっちゃうんだっていうすごい不安にかられますよね(>ω<)夕方5時半じゃなかったら笑えないことになってましたよねp(^^)qさりもそうなったらめっちゃびっくりします!
さりもナポレオンさんからめっちゃ元気もらってますp(^^)qいつもありがとうです!



>ヤスヤスさんへ
ヤスヤスさん絶対来てくださいねえ((o(^-^)o))お待ちしてます♪
ありがとうございます(;_;)ドキドキ_<)すぐにできるようにがんばります
大丈夫ですp(^^)q今は知ってくれたので



>マタサブロウさんへ
(ーー;)(笑)
撮影会に行って顔見たらちゃんと早く寝たかどうかがわかるってほんとなんですね(_;)
23日のときは早く寝なきゃ!



>やじさんへ
やじいさん(;_;)
応援してもらえるだけでも嬉しいですU^ェ^U前はハチ公だなんて困らせてごめんなさり(;_;)また来てくださりー((o(^-^)o))

>きくたんさんへ
え!?そうなんですか! かなり夜に更新しましたよね!?やばい!(;_;)
ペタもそうなのかなあ?


>テルマスさんへ
すごい自然と寝れたので、さりも今思うと疲れてたから身体が自然とそうさせたんだろうなあと思います(^^)ありがとうございます!♪休める時はちゃんと休みますねU^ェ^Uそうですか?全然そんなことないのに(>_<)テルマスさんありがとうございます☆
ん?(笑)それっておばけじゃなくてさり?(笑)



>広島のおじさんへ
おつさりです(_<)ありがとです☆広島のおじさんもふぁいとう((o(^-^)o))


>ケイさんへ
ありがとうございますp(^^)qたまには、しっかりと休もうと思いますU^ェ^U



>DMUさんへ
個撮はランチパックの後ねむくなっちゃうのが大変です(>_<)
DMUさんも今度来てくださりp(^^)q☆!



>KENICHIさんへ
本当にすみませんでした(>_<)質問ありがとうございましたU^ェ^Uまたよろしくお願いしますねp(^^)q



>マークトキタさんへ
なんか寝てたみたいで!気づいたら(笑)ほんと焦りましたよ(>_<)え!?めっちゃ怖い映画なんですね!(;_;)絶対見れない~(>_<)MAROON 5のmiseryはゆっくりとしたテンポでなんだか平和そうなんですよおU^ェ^U真逆だ~U^ェ^U
え!そ!?マークさん!(゚o゚)それは神業です



>miyaさんへ
ありがとうございますp(^^)q待受にしてくださり♪はい、お互いがんばりましょうね(^^)



>フック店長さんへ
店長に昇格するまですごく努力されたんですね(゚o゚)真似出来ないです!
え?!23時間!?いいんですか!?(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)絶対やばい!
今でも長いですね(゚o゚)身体壊さないでくださり(>_<)
ありがとうございます!♪がんばりますU^ェ^U



>マッチーさんへ
はい、まさか寝入るだなんて、ほんとびっくりです!はい(;_;)もう寝入らないように気をつけますねえU^ェ^U
マッチーさんはサリーズランドに住んでますよp(^^)q(笑)
18日は物販でサリーズランドについてお話しましょ(笑)



>なべっちさんへ
ありがとうですU^ェ^U



>☆シゲキ☆さんへ
わー↑嬉しいっp(^^)qめっちゃ嬉しいです(>ω<)ランブ初参戦ですね↑↑当日はたのしんでくださりp(^^)q



>リュウさんへ
はい、楽しかったですょ(>ω<)リュウさんもぜひー☆



>ZZkissさんへ
キスさんおつさりです((o(^-^)o))
そうですよね♪これからは爆睡できるときに、しちゃおうと思います!U^ェ^U
まさにその気分になりしたよ(>_<)なんかな~って(笑)



>☆シゲキ☆さんへ
どうなんだろう(><)
出れたらいいなあU^ェ^U
blog更新したら、メッセージの確認しますねm(__)mお待たせしてしまい申し訳ありません(;_;)



>ガオさんへ
撮影会ではあんまりハプニングはないですが、昔ライブ中に靴がぽんって飛んじゃったことがありました(笑)なんかサッカーボールみたく靴が飛んだんですよ(笑)p(^^)q

ありがとうございます!休めるときは休みますね
(^^)



>じ~じさんへ
そおなんですよ、なかなかこう質のいい睡眠が取れないのが悩みなのです(^ω^;)
わ~すごくいいアドバイスですねp(^^)q
ふぁいとーうU^ェ^U



>沖田まぁゆさんへ
初コメありがとうございますp(^^)q
そぉいう時ってありますよねU^ェ^U
気付いたら夜だしっていう(笑)p(^^)q
嫌?(゚o゚)全く嫌じゃないですよヽ(ω^^)/むしろ真逆でめっちゃ高まってますょ↑↑↑コメントしていただけてすごい嬉しいですU^ω^U
ごめんなさり(;_;)どこからまあゆさんにペタしたかわからなくなっちゃいました(>_<)泣
んーどこだろ(;_;)
わあp(^^)qほんとですか!?是非是非☆U^ェ^Uこれからも、さりのblog見に来てくださり(^ω^)



>トータルプロテインさんへ
リラックスできる環境にいたんだと思いますp(^^)qあとやっぱりプロテインさんが言うように日頃の疲れもあったのかもU^ェ^U
自分の行動パターンを学習!(>ω<)それは良さそう☆振り返っていくのが大切ですよねU^ェ^Uがんばります☆
辛かったのがいつの間にか大好きに!?すごい(^^)↑↑↑↑↑継続は力なり~((o(^-^)o))プロテインさんの努力の結果ですねp(^^)q