川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-111111_221520.jpg

今ダンスレッスンが終わってめっちゃ珍しく岩盤浴に来たょぉp(^^)q


50分くらぃから入ってるんだけど10分くらぃしたら、汗いっぱぃ出てきた(^0^)/


前ここに来たときは半年くらい前だったけど、岩盤浴特有の熱さがとてもじゃなくって全く入れなくてタオルのレンタルだけして帰ったんだけど、半年後に入れた今日は、不思議と入っていられるし汗が沢山出てきもちぃょぉ(>ω<)


エイコンやピットブルの音楽聞いてるとから元気になれちゃう(^0^)/

今はマルーンのミザリー聞いてるなう(。・ω・。)


ミザリーはのんびりしてるからなんかきもちに余裕が出てすき(^ω^)


寝ちゃいそうだけど、これを聞き終わったら、急いで出て、走って帰る!

ちょっとコメント返しとメッセージに来ている取り置きチケット確認は明日になっちゃうけどお昼に見るし返すから待っててね♪(>_<)


さり