パステル☆ジョーカー グルっぽ


川上さり∞グルっぽ


☆twitter




川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-Image139.jpg
川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-Image141.jpg


おはこんにちわU^ω^U

本格的に涼しくなって
きたね(>_<)

みんな風邪ひいてないかな?

大丈夫?


そういえば、
こないだのダンスレッスンのとき、ゆかたんとようこりんから、ミントクッキーもらって(>ω<)


ぱくぱく
食べてたんだけど
そのときに、
ゆかたんから
「サーティワンのチョコミントアイスみたい」というコメントを
もらったのが忘れられない(ω`)



食欲の秋だけど
おなかが空かないよ~


お茶を沢山
飲めれば満足っ(ω^^)


何か食べると
眠くなっちゃうし
最近食べると
疲れる‥


食べるイコール運動?


ほんとに今年の秋は
ちょっと変わった秋


10月もすぐ終わっちゃうんだろうなあ(>_<)


変わらなきゃ変わらなきゃ


そおだっ!今日は20時から23時までフレッシュライブチャットおサンダルにゃー


さりの部屋でたくさんお話しようね(^ω^)

待ってるよおおお!


無料登録すると
無料でプロフィール動画が見れるの
http://www.fresh-club.tv/LiveChat/public/profile.asp?id=68911380


U^ω^U
さり☆彡



コメント返し

>マ~ちゃんさんへ
そおなんですょ
マ~ちゃんさんも
今月もがんばって
くださいね(^^)


>マーブルさんへ
オシャレな街神戸★U^ェ^U
確かに東京までは
結構遠ぃですょね(;_;)

なかなか参加したくても交通費や時間が合わなぃとむずかしぃし(><)

お手紙は事務所からチェックが入って事務所チェックが通ったらさりの手元に来るみたぃですo(^-^)o
来たらうれしいな~o(^-^)o
必ずお返事は書きますょっ (^0^)/
宛先わ
103-0002
東京都中央区日本橋
馬喰町1の5の10
林ビル5階
川上さりまで
お願いしますm(..)m


【暁さんへ】
た-(ω<)
ありがとぉござぃマス↑↑↑★*。
季節の変わり目は体調崩しやすぃって言いますょね
喉、弱ぃんですょ(_;)
乾燥するとみかんとか食べれなぃですもんね(M<)
気を付けなくっちゃ!


【マタサブロウ40さんへ】
わ~ぁo(^ω^)o
めっちゃ嬉しぃですっ★あ!!! 撮影会、日付が23日は29日になリましたっU^ェ^U
お時間が許すなら是非ご予約お願ぃしますっ☆
お待ちしてぃます(ω`)

【ひで坊さんへ】
ぉはょうござぃます(^O^)
はぃ、風邪に気を付けますね☆
ひで坊さんも風邪には気を付けてくださぃ

ね、笑顔でがんばりましょぉU^ω^U

【かずニャンさんへ】
10月は以前程は(><)来れなぃんですか?(;ω;`)さみしぃぃ


【すなふきんさんへ 】
ドン・キホーテで買ったんですっo(^-^)o
このこに身体が生えてる版のちょっと進化したクッションも売ってました

【AERUさんへ】
忙しぃのはありがたぃことです(ω^^)★
ありがとぉござぃます!
AERUさんも風邪などひかなぃよぉ体調には十分注意してくださぃね(・ω・)


【マークトキタさんへ】
ん~!全制覇してくださぃ(□^)

義務にしちゃぉうかなっWWWW

全然関係なぃけど、さりの携帯WW
らららと打つと、WWWWに変換されるんですけど、何でですかo(ω^)o?

【愛スクリームカフェさんへ】

からの…!!


きゃ~ \^o^/
こわぃょー; 焦


【雄々自適さんへ】
こなぃだはチャット楽しかったです↑↑↑
お相手してくださりありがとぉござぃましたっ☆
わ~ぃo(^-^)o
今日もよろしく
お願ぃしますッ☆


【なべっちさんへ】
はぃ、がんばりましょぉねえ(^ω^)え


【リュウさんへ 】
ありがとぉござぃますっ (^0^)/
がんばります★

【僚さんへ】
ありがとぉござぃますo(^-^)o
体調管理も仕事のうちですよねっ(^0^)
がんばりますね↑↑↑

【KKK777さんへ】

怒ってなぃですょ
むしろニコニコ
してます(^^)★

わ~恐縮です
羽ばたけるよぉに
がんばリますっ (^0^)/


忘れるコトは
まずなぃので
心配しなぃで
くださぃ(ω・`)

むしろ、さりのコト
忘れなぃでくださぃね?


【いたさんへ】
ありがとぉござぃますっo(^ω^)o
がんばりますょぉぉ↑☆

【ナポレオンの切り札さんへ】

ほんとですか!?
参加決定!?
わ~うれしぃ(O^)
また物販のときなど
良かったら話かけてくださぃね☆


【キモモ百等兵さんへ 】
確かに、今になるとあの時ああいう風にすれば良かったかなぁ?と思うところが時間が経てば経つほど、出てきます(´・ω・`)
これから生かせるよぉにがんばらなくちゃ(><)

あWWWW
それは((ミ゚o゚ミ))
ドラえもん見すぎたかもしれないですWWWW
洗脳?


【マークさんへ】
あらまッ
恐縮です (。∀。)⊃
ありがとぉです!

【タマゴンさんへ】
わたしは (。。;)
そんなキャラじゃないです~焦焦焦
三輪車の写メにすれば良かった!(><)
しくじり


【zzkissさんへ】
ありがとぉござぃますo(^-^)o良かったら遊びに来てくださぃね☆☆☆

【メカゴジラさんへ】
今はその情報について何も言えませんが、また新たな情報を公開出来る時になったら安心出来ると思いますので、今しばらくお待ちくださぃませ(ω`;)
ライブ撮影会チャットも良かったら遊びに来てくださぃね☆☆

【テルマスさんへ】
わ~あ
画面メモしてくれたんですかあ?!(^ω^)
すごぃうれしぃです!
テルマスさん是非ライブ来てくださぃね☆
ありがとぉござぃます★体調には気を付けます(^ω^)

【グリーンブルーさんへ】
ありがとぉござぃますっ ★
がんばりますね(ω^^)


【やじさんへ】

こちらこそありがとぉございましたm(__)m
是非また参加してくださぃょぉo(^-^)o


【いたさんへ】
ペタしないからと言って嫌った訳じゃないですょ(;_;)
そんな風に思わせてしまったなんてさりはひどいですね(>_<)ごめんなさぃ
次のチャットって今日ですよね?
切実に来てほしぃですっ!(>ω<)


【武藤大介さんへ】

ちょ企画があああ~WWWWWW((ミ゚o゚ミ))


【シゲキさんへ 】
沢山イベントしてるので、お時間許すよぉでしたら、ぜひぜひ遊びに来てくださぃねっ★
DVDのイベントはまた情報公開出来る時期が来たら必ずしますので、しばしお待ちくださぃ(>_<)


【トオルさんへ】
そんな女の子になりたぃです(>ω<)
かわいくなりたいっ
いい詞ですねo(^-^)o


【じ~じさんへ】
おーっ!バッチリですかあ?(>_<)
スケジュール合うようでしたら遊びに来てくださぃねo(^^)o
はぃ、今週もがんばりましょおね(^0^)/
ほんと寒くなりましたね(^^)
風邪に注意ですっ 焦


【ハロプロ親衛隊さんへ 】
わんわん(^0^)/
初コメントありがとぉです(^^)
な、涙目!?
そんな風に言っていただけるだなんてさりも涙目になっちゃいますっ(><)
ほんとですかっ!?
応援よろしくお願いします(;ω;)


【ガオさんへ】
人気アイドル3点セット?!す‥すごぃ!((ミ゚o゚ミ))
とにかく恐縮です(><)★

【ガオさんも】
体調崩さないよう
お気を付けくださぃm(__)m

【魚雪竹さんへ】
わ~(>_<)申し訳ありません(;_;)焦
左が魚で右が雪の漢字が読めませんでした(泣)(>□<、)

ありがとおございます(>ω<)↑↑↑
忙しいとごはんがいい加減になっちゃうけど、しっかりすることもお仕事のうちだと思うよおに気を付けますね(^^)


さり☆彡



【告知】
★★ネクストアイドル★★
  撮影会
(^0^)/個人撮影会
★★★★★★★★★
    
 10月の
9日(日)と29日(土)


・全10部構成
 水着、私服


・一眼レフ
 スタジオにて
 レンタル可


・予約
 03-3662-2900

若しくは
ネクストアイドル撮影会公式サイト→ 参加予約フォーム
より、ご予約ください。お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m


★★★フレッシュ★★
  ライブチャット
★★★★★★★★★★

4日(火)
19日(水)
20時~23時

http://www.fresh-club.tv/LiveChat/public/profile.asp?id=68911380

★★★ライブ★★★★


10月5日(水)
大塚deepa
出番20時頃


10月12日(水)
渋谷DESEO



10月21日(金)
クラブチッタ川崎


10月22日(土)
新宿RUIDOK4
大塚Deepa


予約はさり推しで
してねU^ω^U

パステル☆ジョーカー公式サイト
チケット取り置きフォームから
もしくは
さりのblogのメッセージに
名前、連絡、住所を
送ると予約出来ます


★★★第1回★★★
パステル☆ジョーカー
ファンミーティング開催!
アイドルと行く
★★★バスツア-★★★


10月16日(日)

アイドルユニット『パステル☆ジョーカー』のメンバー10人とゆったり豪華な貸切サロンバスで行く、日帰り撮影会バスツアーです。 盛り沢山の内容できっとご満足いただけます!


(1)10名のモデルさん全員を撮影出来ます
(2)行き帰りのバスの中で、昼食、撮影、コミュニケーションタイムなど、10名のアイドルさんたちと1日中いっしょに過ごせます
(3)ランチタイム、お土産タイムもいっしょですよ
(4)車内では超レアグッズが当たるビンゴ大会で盛り上がろう
(5)参加者全員にもれなく、お気に入りのアイドル二名とのサイン入り3ショットチェキプレゼント
(6)さらに参加者全員に撮影会バスツアー参加記念、直筆サイン入り色紙プレゼント
(7)さらにお持ち頂いたお客様の私物1点にお気に入りのアイドル1名が目の前にサインを入れます

(8)これだけ盛り沢山の内容で、モデル撮影代、バス代、食事代すべて込みで2万8千円←ハッキリ言って破格です


~当日のタイムスケジュール~

9時☆/ネクストアイドル撮影会スタジオ前に集合

9時30分
アクアライン経由出発

11時
マザー牧場到着

11時~12時30分
マザー牧場にて撮影会


1時~2時
モデルさん達と
いっしょに食事


2時~3時30分
マザー牧場にて
撮影会


4時~5時
モデルさん達と
お土産を
楽しく
いっしょに
お買い物


5時
マザー牧場出発
(車内でビンゴ大会)


6時30分

ネクストアイドル撮影会スタジオ到着、自由解散


☆予約締め切り
10月5日
23時59まで

0336622900
もしくは、ネクストアイドル撮影会予約フォームからお願いします(^^)