川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-2011080616260000.jpg
↑おんなじピンクチームのり~だょっ★今日はちゃんと写メもらってきたからね(笑)いつも撮り忘れてごめんね(;_;)


今日は夏祭りの場所でライブがありましたっ(^ω^)

老若男女勢揃ぃで、
浴衣着てるかわぃぃ娘が たぁーくさン見れて嬉しかったデス(∀`*人)

あ、夏祭りの様子撮っておけば良かった(;_;)

ちっちゃぃこがいっぱいいたて、ほんとかわぃかったの(>ω<)
無邪気に話掛けて来てくれて、目がつぶらで…やぁぁ~ほんとかわいかったデス(ω`)しかし癒されましたあ☆

物販の時に、応援してくれるみなさんがさりに話掛けに来てくれたおかげで、歌って踊って体力消費した後だったんだけど、すぐに体力回復して元気になったよぉ(`・ω・´)
それだけでも嬉しぃのに、ヤングアニマルのこと言いに来てくれたり、ちっちゃなことにも気付いて元気付けに来てくれたり、ほんとに感謝デス(;ω;)

川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-SBSH6734.JPG
川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-SBSH6735.JPG
川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-SBSH6736.JPG

あと、ご丁寧にプレゼントまで頂いてしまい、ありがとぉござぃましたm(__)m

全部大切にしますょ(^□^)
今まで頂いたものはほとんど使っているので、さりの部屋、かばんの中にはファンの方から頂いた物でいっぱいなんですょ★ほんと一人暮らしなんでありがたくカップラーメンとかもすぐ食べちゃうし、ビクトリアシークレットのボディーバターも何度も何度も使って持ち歩いているし、言ったらキリがないけれど、ほんとにすごく助かってるんです(>_<)思ってる以上にありがとぉ(;_;)って思ってます!

ほんとにありがとうございます(>_<)★☆★

話は変わって今日のライブでは、パステル☆ジョーカーは
・Uneasy
・ai-T-ai
・明日への翼

を披露しましたが、いかがでしたでしょぉか?(∀`*)
ai-T-ai Uneasyは4月30日発売の1stシングルからで、今日はちょっと自粛ムードでお披露目しなかった夏☆女神Summerと、明日への翼は2ndシングルになっていて、パステル☆ジョーカーのライブの物販で絶賛発売中デス(ω`)
1stシングルの楽曲は、レコ直など31社から配信されていますので良かったら是非チェックしてくださぃねm(__)m

明日も大塚deepaでライブが昼と夜にあって、もしかしたら今日は披露しなかった夏らしぃ曲もやるかもしれなぃデス(^□^-)

お時間ある方は是非この機会に参戦してみてくださぃねっ☆★☆

お待ちしてぃます(^^)

そぉいえば、今日の集合の時に駅前で集合だったのですが、1回違ぅ駅で下車してしまって冷や冷やしたけど、リーダーに連絡してなんとか無事に到着出来て良かったデス(;_;)
さりは昔から根っからの方向音痴なので、毎回集合場所が違ってあたふたしてしまぃます(笑)
あまりにも訳が分からない時は、タクシーに乗ってお金が足りなくなるから最近はリーダーに電話して助けを求めるようになりました(笑)
ほんと、地図が昔から読めないのなんとかしたいです(;_;)
数学も計算問題はまだなんとかなったけど、図形はほんとダメでダメで頭が痛かったけど、図形繋がりで地図も弱いのかなあ?(ω`)
今小学生に戻ったら1から勉強する気がします

ちなみに学生の時に好きな教科は英語で、英語だけは楽しみに感じましたした(∀`*)
みなさんが学生時代好きだった教科は何ですか?

今はすっかり、ぷーぷーだけど(>_<)やたら英語に燃えてた時もあり、その時期は修学旅行でオーストラリアに2週間短期留学出来てほんとに嬉しかったデス(ω<)
5月にいきなり、オーストラリアからそのときの友達が初台のTHE DOORSで行われたライブに見に来てくれたので私もいつかオーストラリアにまた行けたらいいなと思いますO(^ー^)O

貯金がんばるぞーU^ェ^U


>前回コメントくださったみなさんへ


わ~(>_<)お許しいただきありがとうございます(>_<)許されないと思ってました(;_;)

これからはスケジュール管理にしっかり気をつけて行こうと思いますので(>_<)今後ともよろしくお願いします



【8月のスケジュール】

■ネクストアイドル撮影会 (個撮)


・14日

・21日:バースデー撮影会

・27日

詳細、ご予約はネクストアイドル撮影会ホームページからお願いします


■フレッシュライブチャット


9日 20時~23時

23日 20時~23時


■パステル☆ジョーカーライブ

3日 芝浦cube

6日 千鳥烏山駅前通り商店街主催烏山夏祭り

7日 大塚deepa

16日 川崎クラブチッタ

17日 汐留アイドルカーニバル@汐留AX


詳細ご予約はパステル☆ジョーカー公式サイトからお願いしますm(__)m

さり☆彡


あ!ちなみに今日物販のときに、使ってる香水何って聞かれましたが、この香水使ってます(∀`*)お気に入りです(>ω<)いいにおいするクリームやシャンプーがなぃとだめナンデス(;_;)ローズのにおいがツボです(^^)★☆LUSHからするにおいもやばぃ~(>_<)
川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-SBSH6706.JPG