パステル☆ジョーカー グルっぽ


川上さり∞グルっぽ


☆twitter



昨日は芝浦CUbeでライブでちたp(^^)q

応援電波送ってくださった方、平日にも関わらず楽しみに来てくださった方本当にありがとぉございましたぁ~!!!(^ω^)


コールや振り真似、手拍子などなど見てると、とにかく高まるょU^ω^U

みんなが楽しぃと、さりも楽しくステージに立てるんだょ☆

やっと、ステージから見てニコッてされたらニコッって返しながら歌って踊るよぉになったんだけど、気付いてもらえたかなあ???(><)

次のライブもそう出来るようにがんばるね☆

アイドルの穴の時に一緒だった吉田ユウちゃん、夏女神☆Summerの振り付け担当をしてくれたAKi先生にも会えてすごぃ嬉しかったょO(>ω<)O

夏女神☆Summerと明日への翼はもぉ覚えてもらえたかなあ?お風呂とか、いろんなとこで、口ずさんでねぇ♪U^ω^U☆☆☆


あ、終電間には合ったかな?(><)

沢山汗もかいたと思うから風邪に気を付けてっ(;_;)

今月も沢山ライブあるから、参戦しに来てね(^0^)
川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-110803_2119~03.jpg