『こんちゃわん』のコメント返し゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








ゎたしからのコメント返し、ブログ上でしか




出来なくて。。。みなさんのblogにコメントを書きにゆくことは出来ないのは本当にごめンなさぃあせる








ぁとアメンバー,なぅの相互登録が出来なぃのも




相互したぃのゎ山々なのですが出来なぃのです><








それもごめんなさぃ><








コメントくださったみなさンのブログにもご訪問してぺタ返ししましたっドキドキ




ちゃんとぺタっと出来てましたかあ???(^ω^)ラブラブ








ドキドキ♪白鳥☆ヒサシ♪さんへドキドキ




さリも白鳥さンにプレゼント渡したぃです><


でも白鳥さンのブログからかなリ料理上手なのが


すごく伝わってきたのでさりのチョコへの


ダメ出しがすごそおで若干怖ぃですw


白鳥さんにあげたぃなああ><★★★




ドキドキ広島のおじさんへドキドキ




広島まで愛トンでけーーーーーっラブラブ


ばびゅん!★★


おじさンゎお花がすきみたぃなので


お花つきで!!! ^ω^


陶芸ってすごぃ*


日本の伝統文化すてきですね∞






ドキドキ柳沼さんへドキドキ




応援あリがとぉ!!!


柳沼さンがアイドル応援グルッポ


つくったンですね∞★


柳沼さンのスキなアイドルゎ


誰ですかあ??




ドキドキいっきょうさんへドキドキ




ぃただきました?!><


いっきょうさンへさリから愛お届けいたしました^^


愛とゎ一体何でしょうかやさしさと微量の鞭なのかなあと最近思います><




ドキドキマタサブロウさんへドキドキ




マタサブロウさん登録してくれたの??


ありがとうございます><


撮影会のとき直接お礼を言わせてくださぃね★






ドキドキAERUさんへドキドキ




AERUさんの体調ゎ大丈夫ですか???


さりゎAERUさンがげんきになってほしぃです><




ドキドキ浩ちゃんさんへドキドキ


浩ちゃんさンもですか??


さリもです★


てゅか、浩ちゃんと浩さん


どっちで呼べばいいですかあ???




ドキドキすなふきんさんへドキドキ


すごぃ!!等身大抱き枕ゎ聞ぃたことあるけど


等身大チョコゎはじめてだよぉ!!><


すなふきんさんにゎさリチョコでさりにゎすなふきんチョコ


的に交換しあえたらすごぃねっ★




ドキドキリュウさんへドキドキ


リュウさんの住む鳥取から東京に行くのゎ


すごぃ大変ですょね><


さリからのプレゼントを


ほしぃッてゆってもらえただけうれしぃょ★


リュウさンの地域でゎ雪が積もっていて


季節感が溢れていて綺麗な反面苦労も多そうだけど


あまり雪を見たことがなぃのでなんだか憧れちゃいました






ドキドキやじさんへドキドキ


ぃっもほンとおおおおおに


あリがとおやじさン><★


さリゎやじさンに毎回感謝してぃるけど


直接ゅぇなくてゴメンね><;;


ラグビーとサッカーのこと少し勉強したけど


まだまだ分からないから質問いッぱいだょお




ドキドキダーリン☆ともちんさんへドキドキ




ともちんかわゅす!!


ともちんこそあリがとおね★


さりもまたぺタするょ★★




ドキドキlittleさんへドキドキ


ぅん><littleさンにぺタっとしたよお!!!*


littleさンもさリにぺタしてくれたょね???


お互ぃにぺタしてるね*


さりもプレゼントあげたぃょ。。。





ドキドキノリックさんへドキドキ




わあぃ★さり、ノリックさンから


お褒めのお言葉頂いちゃったょ??


うれしぃなッ♪


ノリックさんあリがとお★★★




ドキドキPUNKKENさんへドキドキ




そおしてってはなしですょねえ><


なんですがさりから皆様のブログへ


コメントするのゎ出来なぃンだよぉ。。。


さりゎ自分のブログ上でしか


コメント返せなぃンだよおPUNKKENさン;;


PUNKKENさんがそおゆってくれてるのに


出来なくてごめんねえ><




ドキドキのあさんへドキドキ


ゎーぃ★><


のあさンに誉められちゃった!


ありがとお。。。★


さリも朝ラーメンしたくなっちゃった^ω^








ドキドキなべっちさんへドキドキ


1年に1回しかないんだなあと思ぅと力が入るから


今回ゎプレゼントつきだょお★★★


まだ予約受け付けてるし5日前までに予約すると


割引きくからよかったらさりのイベントにも足を運んでね★


寒ぃのにウォーキング偉いねっっ><


ふぁいてぃんだゅ!!!








ドキドキTarukoniさんへドキドキ




ありがとうおおおお


Takunoriさンw


ゎたしの名前まちがってるょ


リサじゃなくて。。。


サリだぞω^




ドキドキユーイチさんへドキドキ


チョコのプレゼント、13日の撮影会であるの★


ユーイチさんにもさりゎ来てほしぃょ★






ドキドキなおさんへドキドキ




なおさんもぺタあリがとお★!


愛のチョコゎさリからももらったってねえ???


13日と1日早ぃけど。。




ドキドキ吉崎さんへドキドキ




吉崎さンだめですかー??・


えーやだ><


きてくださぃ★!


話変わりますが


車!すごぃですね!!!


さりみどりすきなんです!!





ドキドキたにいさんへドキドキ


ん~たにいさん;;;

たにいさんの住む福岡からじゃ


そおとお時間かかっちゃぃますょね;;><


キャサリンズバーさリもだいすきです!


年内にもう一度行きたいな★




ドキドキちるおさんへドキドキ




ちるおさんの住む大阪からだと交通費と


時間かさんじゃぃ大変ですょね;;


ちるおさんからいい電波受け取りましたッ★


ありがとお!!


仕事で多忙すぎてお体壊さないよお気をつけてくださいね;;










ドキドキ丁半コロコロさんへドキドキ




コロコロさんも暖かくなったと思いました?


さりもそお思ったんですよお★


春の訪れですかね??


コロコロさんわ四季のなかでいつが好きですか?








ドキドキぱちんこファンさんへドキドキ


わーい★ありがとおございます


パチンコファンさんに誉められちゃったあ★


うれしっ★さりが撮影会してる頃ちょおど


パチンコファンさんはパチンコタイムかなっ??


パチンコ全然ゎかんないです><


でもパチンコのCMのうたがものすごい耳に焼き付いて


頭から離れずすきです!








ドキドキエドガイさんへドキドキ




エドガイさんも気をつけてくださぃねえ??


さりも気をつけます!!!








ドキドキ三重人さんへドキドキ




要注意ですねっ!!


特にレッスン後の汗の始末ゎきちんとしなきゃだあ


三重人さんも体調管理しっかりしましょォにゃ★








ドキドキ池田しつ゛かさんへドキドキ




池田さンのトップ画でいいのかな???


見に行っていいかにゃ???★








ドキドキトモさんへドキドキ


トモへ


 トモゎトモのままでいてね★


    さり!

こんな感じでいいのかなっ???