大阪2日目の2部行ってきました〜ウインク

 いつ見てもカッコ可愛いです!

大阪は、はじめてのリリイベ💚

グクさんのバーンキューン銃は初めてで
最後は皆んなからのバーンハート銃
グクさんに爆笑ピンクハート
とても良いリアクションをしてくれてましたラブ

バーンはとても面白かったですし、
盛り上がりましたねキューン銃
 
そして
空のかおり💚
OUTofTIME❤️
私も出来ました爆笑
 
で、グクさんから『Allforyou』か
 
モンテ・クリストの『地獄ソング』
どちらがいいか挙手を…
 
地獄ソングに決定しました❤️指差し
 
もちろん『Allforyou』の挙手の方もいましたが、
わたしは『地獄ソング』に手が上がっていましたね〜パー
 
でも、ワンフレーズですがアカペラで
『Allforyou』も歌ってくれましたよルンルン
私も歌いました口笛ラブラブ

 
『地獄ソング』
すごく盛り上がり、

勿論、モンテ・クリスト伯の上着ではなくて
上着も短いながらも振りかざすなど

後、メガネも途中でかっこ良く外すとこなど
キュンキュンが止まりませんでした❤️

グクさん大迫力に拍手喝采
拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ

凄かったです!!
 
まさかここで聞けるとは
思ってもいなかったので🤣
 
もー泣きそーでした…
泣いてたかも……
泣いてました泣
 
興奮冷め無いままお見送りで
 
指ハートしたら🫰
グクさんも指ハート🫰で返してくれてラブラブ

また更にこーふん!
倒れそーだったわ泣き笑い
 
そしてハイタッチは
名前読んでもらえましたキューンキューンキューン
 
⚪⚪ありがとうごじゃいました!
 
と、耳にまだ声が残っておりま〜す爆  笑
ず〜っと耳の中にいて下さい🙉
 
 
グクさんのストーリーズより下矢印
 
 
X HMV&BOOKSSHINSAIBASHIよりお写真お借りしましたお願い下矢印
 
 
それとグクさん心斎橋のHMVに行かれたのですね〜
パネル写真にサイン〜見に行きたいです
 
 
XSEOINGUKFCJPより下矢印
 
福岡は『SIGnature』リリイベ最終日ですね💚

もう始まりますねキラキラ
グクさんと楽しんで来て下さいねラブ