夜10時20分ジャングル飯予告
 
この写真は私には
とても苦手な虫ちゃんが写っていて笑い泣き
虫ちゃんをエビフライに変えてますタラー
ご了承下さいお願い
 
編集中も、も~ダメ〜と何度も言いながらアセアセ
 
でもグクさん頑張った姿やっぱり見ないとね〜
 
 
 
 
 
こんなに嫌な顔してるのに!!
 
 
 
 
うわ〜🤣
 
 
 
 
キャーーー笑い泣き
もー無理よーー魂
 
 
 
 
うわーーって感じよねガーン
 
 
 
グクさん嫌だよねーガーン
 
も~見てられないよ〜泣くうさぎ泣
(編集ももう無理に…)
もう1回食べる映像あったんだけど
ダメでした🤣
 
予告がこれって本編
もっとスゴイのかしら指差し
今日の夜10時20分からです!
 
??
 
 
 
んーーーーー!?
どーしたのよ??
 
あんなに嫌な顔してたのに爆笑
 
食べ終わってからの
このお顔は!!
 
ま、まさか……びっくりマーク
 
 
 
 
あ〜もー台風嫌だよ〜プンプン
 
無い頭で考える爆笑
イベントに参加できる方法は無いか!?
あっタラー
でも家から出れるのか雨🌀🌪️
 
やっぱり無い頭だったわ🤣
 
またで〜すスター
 
 
写真文章(SBS)
X『SEOINGUKFCJPINFORMATION』からお借りしましたお願い


 [追記]
グクさん無事に
🇰🇷帰国されたそうです!
長旅お疲れ様でしたニコニコ

🇰🇷空港で出迎えてくれてた
ぺんさんのプレゼントを
大切に持って帰る様子を
インスタで拝見させていただきましたお願い

グクさんゆっくり休んで下さいね❤️