来たね!!
 
 キラキラOUT_of_TIMEキラキラ
 
めっちゃいい感じの歌ルンルン
 
You Tubeで聴いてみて! 
(※ここからは飛べません)
少ししか流れてないんだけどね
 
曲がすごくカッコよくて私は好きよラブラブ
明日が待ち遠しい〜
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 ワールドゲイ!?……びっくり
 
これも早く見てみたいよね!
ほんとドキドキするわラブ  下矢印下矢印下矢印
  上矢印 STARSHIP

ケイウィル(K.will)「私に似合う別れの歌がない」

 MV Teaserより(✽ここからはYou Tubeには飛べません)

 
 
 
 
そして
グクさんのインスタ投稿より
下矢印

上矢印上矢印上矢印
ギター引く姿めっちゃカッコ良いよねウインクキューン 
 
 何か披露するための練習ですか!?
 
だとしたら早く聴きたいです口笛
 
 
明日の午後6時だよね待ち遠しいね〜
 
 
おやすみ〜😴