カトサリは悪者じゃない。。。の件 | 加藤紗里 非公式ファンクラブ

加藤紗里 非公式ファンクラブ

超ポジティブ思考でいつでも明るい加藤紗里さん。「2016嫌いな女ランキング1位」の彼女の魅力にはまってしまったあなた。一緒にカトサリを応援しよう!

前回の記事から3ヶ月が経ってしまいました。久しぶりの更新です。仕事が忙しく毎晩帰りが遅いので、ブログを書く時間がなかなかとれず・・・。カトサリに興味がなくなったわけでも、嫌いになったわけでもないので、そこんとこよろしくです(笑)

 

 

今日のカトサリのブログを読んで、改めて「素直でいい子だな」と思った。コメント欄には相変わらず低能な書き込みが・・・ほんと暇だよね。

 

カトサリは悪者じゃない。悪者は過去のエーコーだ(笑)!

 

※上の写真のビデオタイトル、シャレが効いてます。