計画 | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!


昨日退院して家でゴロゴロしています。
午後には猛吹雪警報なのに習い事が2つ。
いつも行くときはばぁばも同伴なので少し安心なのですが、私が寒さに耐えられるか心配ですガーン




この前腫瘍マーカー見てがっくりきてた私ですが、今回の入院中のCT検査で大きな異常なく、ホッチューとしています


ん?そしたら何が原因なんだーえーん


というよくわからないことになっておりますが。


気持ちの上がり下がりが激しいです。


そして下がりきったとこからの


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
    気持ち急上昇中
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


なぜかというと、


キラキラキラキラキラキラ冬休みディズニー計画キラキラキラキラキラキラ

を一気に進めています!!


勿論、体調が悪くて行けない可能性もあるからキャンセル料のことも考えながら計画中。


2ヶ月先、私の体が元気なことを願って。
そして天気に恵まれることを願って。。。


行くとなったら、


携帯を新しくしておきたい!
超軽量毛布とか必要?どこに売ってるんだ〜
軽量のカメラも欲しい〜。でも高いのー?


できるだけお金はかけたくないんだけど、身体が楽にいけることが最優先だから、身軽かつ寒さに困らない格好で行きたい。(勿論オシャレもしたい。)


年末年始にあまりお金を使わないように気をつけたい!!!


とりあえず気持ち落ちたとこからモチベーション上がってきましたラブラブ


治療頑張ってディズニー行くぞールンルンルンルンルンルン



昨日の退院後のしゃぶしゃぶ&すき焼きランチ
よく見たら、肝心なお肉の写真がなーい笑い泣き
でも食べやすくて美味しかったですハート