2016-10-19 貧血。ママダウン。 | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

うーん。調子がイマイチ。
女の子の日だからってことにしよう。


倦怠感。貧血。
久しぶりにだるい。


息子今朝10時まで寝てたのでホッとしました。
↑寝すぎ。笑


息子が起きたのに、今度はママがお布団に入りましたよ〜ショボーン息子の相手はばぁばにおまかせ。


こんな日があると長野帰れるのかなぁって不安になります。そしてどんどん色んな不安に押しつぶされそう。。。


昨日頑張るっって意気込んだばかりなのにびっくり


意気込んだあとってどうも調子が悪い私。
頑張ろう頑張ろうって思いすぎてもダメだよなぁ。


ばぁばと楽しそうな息子。
ばぁばに怒られる息子。

どちらにしても、ママがかまってあげられなくてごめんねぇと泣き出しそうですショボーン