2016-2-20.21 ダルダルな土日 | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

4クール3.4日目


どこも行きたくなかったなけど家族が買い物に出るというので置いていかれたくなくてら、私も行ってきました車

みんな以内時に具合悪くなったら嫌だしショボーン


気分転換にシャトレーゼでお菓子を買ってもらって帰ってからみんなでお茶しましたニコニコ美味しかったー!

息子も今年おもちデビューしたので大福を食べていました。まだまだ喉つまらないかヒヤヒヤ見ています。


薬の飲み始めだからか?体がとてもだるいです。
いやもっとひどいと入院とかするだろうから、まだいいほうなのかな。


でも目がしょぼしょぼすることが多いし、肩こりもひどいし、貧血のような感じでだるい。。。(実際は貧血ではない)


主人が来るまであともう少し。
それまで早く時間が過ぎて早く会いたいよショボーン