振り返り&今日生きてることに感謝♡ | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


眠れないので去年一年の振り返りを


1月
ファミリー⇨元旦帰省
息子⇨クジで2等の加湿器を当てた
{E4B01DAC-CF31-4140-A07F-216E08A0377D:01}
ママ予防接種を受けたにも関わらずインフルエンザにかかりました。情けないショボーン


2月
ファミリー⇨新車でVOXYを購入
{C5C60D7C-816A-4423-86A5-F2180C60E709:01}


3月
ママ⇨ペーパードライバー卒業


4月
ママ⇨この頃から疲れやすかったかな


5月
パパ⇨誕生日直後に海外出張へ
ママと息子⇨善光寺御開帳へ(行った先で熱中症でダウンし救護室へ)


6月
ママ⇨帰省中病院で逆流性食道炎じゃないかとの疑い


7月
ママ⇨下旬に体調崩し、誕生日は点滴へ。胃カメラ初体験
ファミリー⇨新築工事着工


8月
息子⇨2歳になりおしゃべり上手になった
ママ⇨告知
ママと息子⇨お盆から北海道帰省


9月
ママ⇨手術&入院スーパームーンを見た!!
{2D0283B9-B198-47CD-B033-0B88C998F5BB:01}



10月
ママ⇨抗がん剤内服開始
ママと息子⇨ファミリーカラオケにルンルン


11月
ファミリー⇨新居引き渡し
{345BA8F3-FD0A-4848-9B73-30D657FC065F:01}


12月
息子⇨サンタさんがたくさんおもちゃを持ってきてくれたラブラブ
{02003398-8DED-4FD0-AA67-2AB7EA3ACB21:01}


今日生きて新年を迎えられたことに感謝しています絵馬初詣に行ってしっかり健康祈願したいと思いますクローバー


今年もよろしくお願いいたします。