
白鳥座から飛来して地球を散歩 紗梨です


④白鳥座からの道のり 〜人生は行き当たりバッチリ〜
今回もブログはweb上の記録の意味だから、
自分のために記録します🤣
読んでくださっているあなた、ありがとうございます♡
情報開示していい時期になったと思い、過去の記事を書き直しています。
【スピリチュアルでもアウェイ組】
占いとかスピリチュアル・セラピストさんの世界でも「アウェイだな」と感じる日々。
育ってきた環境が変わっているからかもね🤣
お笑いは私の趣味。
音楽は年上の従姉妹・兄弟からの影響でした。
とくによく聞いたのはさだまさしさん♪
不思議なことに直面するたびに
「それはまだ私が神さまを信じなかった頃〜🎵」
と「雨やどり」が脳内で響きます。
時間軸が前後しますが、
今人生をふり返ると
16歳の時
「紗梨ちゃんは今まで出会った人の中で、とても神秘的な人だ」
突然、彼氏が下駄箱で言いました。
「?意味わかんない」って思ったわ😆
あれは、彼氏以外の次元からのメッセージだったのかもしれない、って今なら思う。
占いの師匠に出会う前、看護学生の時に先輩から
「UFOとタロット占いの子」
と覚えられていましたね。
思い返すと「当たったよ!」と言われていたなぁ。
占いのお店で先輩的な先生から
「紗梨さんのホロスコープリーディング、当たっていました。
自分も西洋占星術を勉強しましたが、どうやってあのようなことを言ったのか、未だにわからない」
って言われたな。
S心先生、ありがとね💖
学生時代、親しかった友人が自死。
友人は裕福な育ちで素敵な理系の彼氏がいて、私から見るとうらやましい!
その反面、日々病魔は蝕んでいく。
その頃からかな、「他の人には見えない・感知できないのか⁉︎」と自分との感性の違いに気づいたのは。
印象的な親御さんの言葉
「あの子はいなくなったけれど、あの子から家族の大切さを教えてもらいました♡」
え⁉︎人とのつながり、幸せってなんなの?
深く考えましたね😆
「スピリチュアル」な世界に入ってもアウェイ🤣
エネルギーを勉強するために(って、子どもの頃は理解していたのにね)
占いのお店を辞めて、スピリチュアルな方と街中華のおばちゃんから学ぶ日々。
辺りからかな、占いをしている時にハイヤーセルフ(守護霊・指導霊・天使など呼び方は何でもいいです)の声を聞く・ビジョンを見るようになったのは。
そんな頃、スピリチュアルな方のセミナーでいつもお会いする方から「セラピースクール」を教えていただきました。
疑り深く元々アンチスピリチュアルな私。
「私が得ているこの情報は、他の人にもわかるんじゃないの?」
と、答え合わせ的なことを求めて、スピリチュアルという業界をさまよいました🤣
スピリチュアルなセミナーに何ヶ所か行きましたが、
「まだまだわかっていない」「そのやり方は邪道だ」と批判されたり
講師の「セッションを受けないと合格させられない」etc.
約15年くらいかけて体験しました。
もっと早く気づけよって私も懲りないね🤣
そんなことを経験した最近ですね、色んなスピリチュアルな講師の方からお話しを聞いて
「アレ?子どもの時にやってたことじゃない」
とか
「UFO好きの先生から教えてもらった話しだ!」
って思い出したのは💡
文章の最初で「情報開示」と書きました。
今まで邪道と言われてきた私の幼き頃からの「脳の使い方」を共有しても良い時期なんじゃないかなって思いました。
実際スピリチュアルなセラピストさんから「教えてください」と頼まれることは多いですからね。
という感じで、私のこれまでのプロフィールでした。