
白鳥座から飛来して地球を散歩 紗梨です


運命レシピの前にすること
今回もブログはweb上の記録の意味だから、
自分のために記録します🤣
読んでくださっているあなた、ありがとうございます♡

そんなことってあるんですね。
当時、何気なく話したことが、忘れられなかったそう。
何気なく話したこととは…
悩んでいるスピリチュアル仲間の男性に
「◯◯さんは金髪にするとか、アロハシャツを着るとか、絶対やらないスタイルをやるとブレイクスルーするよ」
と話しましたが、断固拒否・却下
されました。

その彼が2年後、アフロのカツラをかぶってはしゃいでいる写メがSNSにあがってきた!
悩みの堂々巡りから抜けられたと書かれていた!
高いコンサルティング料を払ってセミナーを受けたようだけど、だいぶ前に言ったのにね🤣
「私もアドバイスが欲しい」というご相談でした。
その方にお会いすると、先ほどのような運命が開く・動き出すレシピ・「ハウツー」のようなお話しの「前」、
✅料理でいう「下ごしらえ・仕込み」
✅スポーツでしたら「筋トレ・ストレッチ・基礎練習」
からしないと「本来の人生・可能性の軌道にのれないな」とお見受けしました。
ご相談では、そのようなお話しをさせていただきました。
過去にご相談にいらした
ソウルメイトに出会った方
周囲から「メンタルヘルス、やばい
」と距離を置かれたボッチ女性でセクシー田中さんみたいに華麗な変身をとげた方etc.
皆さん、陰ながらの努力、自らレシピの仕込み・自主練をされていました。
アフロ男性だって、彼なりにがんばっていたから、アフロのカツラで開花したのでしょう
次回へ続く