音譜いつも読んでくださり、ありがとうございます

白鳥座から飛来して地球を散歩 紗梨です音譜


子どもの頃から、グッドタイミングな

人やチャンスに出会っていました。



3月にセラピストの名刺を作ろうと考えた💡

デザインを担当してくださる方に

「白鳥座の絵を自分で描きます!」

と言ったものの、時間が取れない😭



「とりあえず、バッチリなことがあるはず😆」

を待って2ヶ月、引き寄せの法則は来た。

隣りに美大出身でデザインしていた人がいた!

しかもラーメンの小池さんそっくり🍜


※正しくは

「小池さんの家に居候している鈴木さん」※

鈴木伸一先生も漫画家・アニメーターになる前は

デザインをされていました。

リアル小池さんのことを

「小池J先生」または「J小池」

と呼んでいます😆

そんな小池J先生が描いてくれた「白鳥座」

の途中経過✨


素敵過ぎるでしょう!

もちろん、描き始める前に

神門メソッドをさせていただき

エネルギー浄化・アクティベーションしました👂





全ては行き当たりバッチリ天使



ドラマを超えて自分を生きよう 

 
全ての問い合わせはこちらです