音譜いつも読んでくださり、ありがとうございます

白鳥座から飛来して地球を散歩 紗梨です音譜
 


神社神門メソッドで行き当たりバッチリ神社


「GOD GATE」神の門が開く神門メソッド👂


目覚めて人生変わっちゃう😆


元々、私は潜在意識が使えていたようで


子どもの頃から「ありえない❣️」


という今でいう「引き寄せ」体験の連続でした。


(詳細はまた今度)




だから、


ホームレスでも生きてこれたんだな😆




セラピストさん達からよく受けるご質問


「どんな人に会ったことあるの?」


今日はね、


神門メソッド飯島先生とお会いした後


雅楽師の東儀秀樹さんにお会いしました。


息子さんの東儀典親さんも雅楽師


70年代が好きとおっしゃり、


大スター西城秀樹さんの若い頃みたいで


💖キラキラ輝いていました💖


素晴らしいミュージシャン親子🎵


長年応援しているJAZZドラマー斉藤良さん

がバンドメンバーをしていたこともあり、


写真を撮らせていただきました📷




兄のような飯島先生と池川明先生の共著



今日、飯島先生から聞いちゃった㊙️


あの有名人もやっていた❣️

潜在意識・能力を引き上げる「神門メソッド」

気になる方は↓




全ては行き当たりバッチリ天使




ドラマを超えて自分を生きよう 

 
全ての問い合わせはこちらです