音譜いつも読んでくださり、ありがとうございます

白鳥座から飛来して地球を散歩 紗梨です音譜



神社【自分が変わる】お金=〇〇神社

「お金はエネルギー札束✨」

スピリチュアルやセラピーの世界で

よく言われる、

け〜れ〜ど〜、

ぶっちゃけわからないよね😆

セラピストさんからのご相談でよくある☝️し、

私も以前はわかりませんでした😆から。



✅まずはおさらい


「価値観」=「セルフイメージ」と「お金」

「自分には無理」っていうパターンは

昔から他の国、WORLD WIDEにありました地球   


英語で「sour grapesぶどう」「すっぱい葡萄」

という言葉があります。

語源はイソップ童話の「狐と葡萄」本

セルフイメージの低さを正当化するために

対象を価値のないものだという

「負け惜しみ」という意味☝️



ってことは💡

反対に、逆手にとって使うこともできる😆



世界的なベストセラー「聖書」は

「はじめに言葉あり」だから☝️

「はじめ」すなわち「そもそも〇〇」

は「在り方」のこと。

「be(あり方)」から世界は作られたんだよ

って話しだから😆



「私はかわいい、これでさらにかわいくなる💖」

「このお金を払うことで、ますます魅力⤴️」

という風に

「お金」を「自己価値を高める道具」として

「自分を高めるものが買える状況」

を作り出すこともできるのでした札束





神門をキュッキュッキュ〜として

自律神経を整えゾーンに入り「お金」を

中立・ニュートラルに見るのもオススメよ


浄化・統合のヒントになったかな流れ星



 ご相談の問い合わせはこちらです




全ては行き当たりバッチリ天使



ドラマを超えて自分を生きよう 

 
全ての問い合わせはこちらです