音譜いつも読んでくださり、ありがとうございます

白鳥座から飛来して地球を散歩 紗梨です音譜



神社お金=〇〇神社

「お金はエネルギー札束✨」

スピリチュアルやセラピーの世界で

よく言われること上差し

だけど、

本音はイマイチわからないでしょう。

セラピストさんからのご相談でよくあるから☝️

大丈夫、私もわかりませんでした😆から。



✅まずね、意識して欲しいこと

私たちはお金を使う時、外を見ている

※ここをしっかりと認識してください



「社会情勢で値上げしてもしょうがないか」

「これでこの値段⁉︎高い」

「こっちの方が安いし、量も多い」etc.

な〜んて頭・心でしゃべっているでしょう☝️

外を見て判断しているんです、よね。



✅次に「お金」について

陰謀論を話す方もいますが、

ここでは単純に「お金という道具」として

考えてみましょう☝️



洋服を選ぶ時、「サイズ」を見るでしょう。

「ゆったり着たいから大きめにしよう」

「股下〇〇センチは自分には長い」

とか、数値化して認識しています。



「お金」も同じです。

DOUTORは当初「うまいコーヒー〇〇円」

というのぼりを立てていました☕️

「ドーナツ1個〇〇円」

そんな風に、お店に訪れる人がわかるように

「ドーナツの価値」を数値化しています。



ここで、「たぶん」の「お金」のはじまり

1年中、農作物を収穫している農家

お米など限られた期間だけ収穫している農家

衣類を縫う仕立て屋

衣類を染める染め物屋

海・川で漁をする漁師

家を建てる大工

天候や季節によりできない仕事もあります

鮮度が重要なものもある

でも、私たちが生きる上では必要な仕事です

物々交換では限界があるから、

「価値」の「数値化」の道具として

「お金」は誕生したのではないでしょうか札束





神門をキュッキュッキュ〜として

自律神経を整えゾーンに入り「お金」を

中立・ニュートラルに見るのもオススメよ


浄化・統合のヒントになったかな流れ星



 ご相談の問い合わせはこちらです




全ては行き当たりバッチリ天使



ドラマを超えて自分を生きよう 

 
全ての問い合わせはこちらです