音譜いつも読んでくださり、ありがとうございます

白鳥座から飛来して地球を散歩 紗梨です音譜



神社簡単に浄化・統合する技神社

「自分を浄化・統合しましょう✨」

スピリチュアルなセラピーで学ぶ基本上差し



「わかるけれどできない笑い泣き

って方は多いでしょう。

大丈夫、私もできませんでした😆から。



私の場合というか多くの方のできない理由は、

「中立、ニュートラルになっていないから」

ですね。

並木良和さんは

「プラチナシルバーのフィールドに立って✨」

と言います。

「グラウンディング・センタリングして

次元・波動を上げた視点に立つ」

ということだと思う。

意味はわかるけれど、実際やるのは難しいうーん



神門をキュッキュッキュ〜とすると

自律神経が整ってゾーンに入り

ニュートラルになるから、ちょ〜簡単👂

耳をひっぱれば

プラチナシルバーのフィールドに立てるのだ😆

※オタクなので

複数人のセラピストさんに施術

「エネルギーが降りてきた✨」

「◯さんが明るく見える!オーラが光ってる」

と実験検証(エビデンス)済み※



浄化・統合について、ヒントになったかな流れ星



 ご相談の問い合わせはこちらです




全ては行き当たりバッチリ天使



ドラマを超えて自分を生きよう 

 
全ての問い合わせはこちらです