音譜いつも読んでくださり、ありがとうございます

不思議を散歩する占い師の弟子 紗梨です音譜
 


神社赤塚先生と石ノ森先生神社


完全に趣味?ライフワークのトキワ荘の空耳耳



豊島区立トキワ荘マンガミュージアム


時々行って熱く語る迷惑なお客ですゲラゲラ


1年ほど前に行った時、


「こういうのはやってよ!」的な話しが


具現化しました!


ちなみにトキワ荘マンガミュージアムでは


「石ノ森章太郎と赤塚不二夫」


となっています。


私は年功序列で「赤塚先生と石ノ森先生」



藤子不二雄先生が


小学生の頃から兄弟みたいだったように


赤塚先生と石ノ森先生も兄弟みたいでした。


石ノ森先生が弱っていた時、


なかなかヒットが出ない赤塚先生


お互いを支えて大萬画家(漫画家)へと


成長したのでした。


ぜひ、見に行ってねベル



チューリップ赤ネイタルガーデンリーディングチューリップ赤


「出生時のホロスコープは


野原に種が蒔かれたようなもの


嵐や日照りで本来の姿に育たないことがある」


占いの師匠の教えをベースに、


西洋占星術のエネルギーを人生のお庭に例えて


お話しします。


その後、時間内でご質問に3つお答えします。


まだ知らないあなただけの豊かさの源泉を


一緒に探しましょうキラキラ


よろしくねラブレター



キラキラ30分 5000円キラキラ



申し込む時に書いていただきたいこと


お名前・メールアドレス・生年月日


希望の時間




対面での相談は「後楽園か新橋周辺」です




 ご相談の問い合わせはこちらです




全ては行き当たりバッチリ天使




ドラマを超えて自分を生きよう 

 
全ての問い合わせはこちらです