1000円以下のワイドスリーブのカットソー×白パンツ
こんにちは♡2歳の女の子と3ヶ月の男の子の2児の母で30代ワーママ(現在育休中)です本日土曜日!下の子を連れてトイザらス行ってきますー。姪っ子達の誕生日プレゼントと、子供のおむつを・・・♡上の子は、旦那と遊んでてもらおう さて、本日のコーデです。トップス:koe スカート:UNIQLO(2年前)相変わらずの紺×白先日セールで買ったトップスをおろしました。購入時の記事カットソー素材ですがしっかりしていてあったかい。862円だったなんてお得すぎます想像通りでしたが、袖がワイドすぎるため旦那の反応がこわいです。笑ゆったりとしたスタンドカラー。後ろはリボンで可愛いです。