おはようございます☺️


ゆめのたね放送局のパーソナリティーに在籍しているサリーちゃんです💜


現在番組は休止中です。


今日も私のブログに辿り着いて頂きありがとうございます💕✨



昨日は整形外科外来でした。


病院終了後出勤しました。


固定してる部分にズレもなく問題なかったです。


小指に繋がる骨はくっついていないので気をつけないといけないことはあります。


病院嫌いな私には待ち時間が苦痛です😅


暫くは外来、リハビリで通院するので待ち時間を楽しく過ごす方法を考えてみます。




もうすぐ上半期が終わりますね。

昔からホルモンバランスが崩れやすい私です。

どのように改善しようかと模索した結果あるモノを摂取してどんな効果が出るのか?

昨日からそれを試してます。

黒ウコン(ブラックジンジャー)のパウダーを摂取することです。

黒ウコン(ブラックジンジャー)にはアルギニンが豊富でダイエットにも良いとのことなので私は納豆に混ぜてみます。

身体に良いのはわかっていることなのでそれを私自身の体で試します😊

黒ウコン(ブラックジンジャー)は私の職場で取り扱っています。

スパイスなのでそのまま舐めるとピリッとします。

どのくらいでどのような効果が出るのかをブログにも載せますね🎵


今日は週末金曜日。

私は今日、初めて専務と同行して営業に行きます。

憧れの専務と同行出来ることが嬉しいです。

昨日から良いことが起きるイメージが湧いていて楽しみなんです🎵

週始めに軽く打ち合わせはしたので打ち合わせ通りに事が運びます。


今日は愛音祭(アネラ)が開催されます。

昨年に引き続き無観客でYouTube配信になります。

 


私が応援しているparaphraseが出場します。

今年は4人結成になり初の音楽祭出場になります。

優勝し東京で開催されるゴールドコンサートへの切符を手に入れたいと思います。

皆様の応援でparaphraseをゴールドコンサートへ導いて下さいますよう心よりお願い申し上げます。


昨日からワクワクが止まらないサリーちゃんです💜


最後まで読んで頂きありがとうございます💕✨



コロナが君に教えたこと
「ワクワク波動でいこう🎵」


今日は物凄く良い日になります✨✨✨











交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう