おはようございます😌


ゆめのたね放送局のパーソナリティー(休止中)をしております。

サリーちゃんです😌💓


私のブログへ辿り着いて頂きありがとうございます☺️


今週は濃い1週間だったので完全燃焼しました🔥


金曜日の昨日はやらかす、やらかす(笑)


朝、シャワーを浴びながら歯磨きをしました。


気付いたら洗顔フォームをつけて歯ブラシは口の中へ


ん?


違和感が…


急いで口を濯いで歯みがき粉でゴシゴシしました😅


やっちまった(笑)


職場では他事業所へ電話をしました。


用件が思い出せず


ごめんなさい、用件を忘れてしまったので又電話します。


と言って切りました。


電話を切った後、すぐに思い出せたので用件を伝えることが出来ました😅



そんな私を癒してくれる出来事がありました。


お昼前、メンバーの1人が悩んでいたので声をかけました。


話を聴くと些細なことでしたが、そのメンバーさんには悩みの種だったようです。


悩みが解決するといきなり


パカっと言いながら両手を胸の前で広げました✨


「心が開いた✨」


これを聞いて私は嬉しくなりました💖


メチャクチャ和んだし癒されました🥰


笑顔になったメンバーさんをみて私も嬉しくなりました。


職場なので出来ないけど


ギュ~って抱き締めたくなりました💖


きちんとした大人なんだけど子供心は忘れてはいないメンバーさんです😌💓




木曜日、桜梅桃李というお店でランチをしました。


日替わりあいがけカレーです。


牛すじカレーとチキンカレーのあいがけカレーです。


美味しく頂きました😋


オーナーの方は研究熱心で色んな工夫をしながら食事を提供してくれます。


ブラックジンジャーを取り入れて頂きたくて帰り際にそんな話しもさせて頂きました。


私達が考えてもいなかった発想にビックリしました。


試作品が楽しみです🎵



今日は私の好きな福山雅治さんの「虹」が出てきました🎵

今日は虹が見られるような気がします🌈

最後まで読んで頂きありがとうございます😌


今日も良き日です😌💓☘️

君に幸あれ💐



好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう