おはようございます😊


ゆめのたね放送局-沖縄スタジオ所属のパーソナリティーをしております。


サリーちゃんです😌💓


今日も私のブログに辿り着いて頂きありがとうございます💖



今年も残り2日となりました。


どんな風に過ごしてますか?


前菜のお野菜とスープ


メインはトマトソースパスタ
チキンコンフィ乗せ


デザートはシェフ自慢のクレームブリュレ

昨日は私のお気に入りの場所

沖縄物語というイタリアンフレンチカフェで

ランチをしました🥰


沖縄物語は私の大好きな場所

素敵な居場所です✨💖🌈



カフェでありながら

アートショップもあります。

ラジオ局もあります。


インターネットラジオゆめのたね放送局

沖縄スタジオがあります。


カフェでありながら

色んなステージがそこにはあります。



カフェのオーナーである宗利紀里さん


本業はフリーのブライダルプランナーです。


枠に囚われず色んな形のブライダルを手掛けてます。



今年はブライダル協会にとっても

ダメージは大きかったそうです。


それでもそこから今の時代に合わせた

結婚式をすることも出来ました。


オンラインでのブライダルです💖


離れていてもネットを通して

同じ時を共有出来る。

新しい形のブライダルです💖


時代に合わせて色んな形を模索しながら

前に進むことで色んなものが見えてきます。


変化することは悪くないです。


慣れないから違和感があるのは当たり前


これが時の流れと共に自然なことへと

生まれ変わります。



人間も同じだと思います。


変化を恐れず前をみて進んでいこう🎵


今日は今年最後の満月🌕️


天気がイマイチでお月様が観られなくても大丈夫です😊


家の中で温かい物でも食べながら

マッタリ過ごして下さいね🥰



今日はこの歌が出てきました🎵


Superflyの「輝く月のように」です。


聴いてみて下さいね♪


今日もいい日になります☘️



最後まで読んで頂きありがとうございます💖🌈