おはようございます😊




ゆめのたね放送局-沖縄スタジオ所属のパーソナリティーをしております。



サリーちゃんです😌💓




今日も私のブログに辿り着いて頂きありがとうございます💖



11月20日はピザの日だそうです🍕




私の好きなピザの種類は



シンプルにチーズが沢山であればいいかな😋


それにトマト🍅



チーズもトマトも大好きなので


それぐらいが丁度いいです。





好きなピザの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はピザの日だから

何かお得なサービスがあったりするのかな?





昨日、仕事帰りにあの場所へ行きました。


私の好きなあの場所です💜



久しぶりに80歳のフレンドと出逢いました。


お互いに最近会わなかったね~

なんて会話をしました。


日が暮れるのが早くなったから

今までより30分早めてウォーキングをしてるそうです。



あまり時間がなかったので

沢山は話せなかったけど

元気な姿をみることが出来て良かったです😊





この景色がみえる場所で出逢った

素敵な方です😌💓



休みの日にあの場所へ行って

又ユンタクします😌


又楽しみが増えました🎵




今日はこの歌が出てきました✨


絢香の「手をつなごう」です。


聴いてみて下さいね♪



週末の楽しみが沢山ある😁


今日もいい日になります☘️


最後まで読んで頂きありがとうございます💖🌈