おはようございます☺️


ゆめのたね放送局-沖縄スタジオ所属のパーソナリティーをしております。


サリーちゃんです😌💓



今日も私のブログに辿り着いて頂きありがとうございます💖


今日はいつもより少し遅めにブログを書いてます。



起きた時間はいつもと変わらず


自分自身のラジオの音源を聴きながら

振り返りをしてました。



振り返りって普段は

1日の終わりにすることが多いです😌



今日は何となく自分自身の音を聴いていたら

振り返りをしてみたくなりました。



1人語りをしている音源を聴いていると

自分自身のことがわかります。



昨日のブログでは優先順位をつける。


という題で書いてました。


そこに繋がることを話してましたね。



そうやりながら少しずつ自分自身の


やりたいことが出来ると思います☺️


振り返りの仕方は人それぞれですが

わからない場合は誰かの真似を

してみることから始めたらいいと思います🌈



やりながら自分自身の方法を

見つければいい‼️


とりあえず否定から入らないこと。



行動に移すことから始めてみたら

何かに気付けて

そこから学べるからね。



昨日の夕方、仕事帰りにあの場所へ行きました😃


優雅に飛んでる鳥を発見🕊️

思わずパシャリ📸


この鳥のように羽ばたいてみよう✨



動くことで何かが見えてくるから🧚


年齢なんて関係ないよ‼️


君の可能性を広げてみよう🎵



今日はこの歌が出てきました🎵


関ジャニ∞の「オモイダマ」です。


関ジャニ∞、すばるや亮ちゃん抜けたけど

私はみんな大好きです🥰


それぞれに素敵な部分があって


ジャニーズは小学生の頃から好き💕


キラキラしてる人達を見てると元気になる✨


そこからパワーをもらえるからね😊


ちなみに関ジャニ∞の推しメンは

やすと大倉君です😌💓


「オモイダマ」という歌は

2014年の熱闘甲子園での主題歌だそうです。

聴いてみて下さいね♪



今日もいい日になります☘️


最後まで読んで頂きありがとうございます😆💕✨