おはようございます☺️



ゆめのたね放送局-沖縄スタジオ所属のパーソナリティーをしております。



サリーちゃんです😌💓




今日も私のブログに辿り着いて頂きありがとうございます💖





9月5日はノー・レジ袋の日だそうです。



オススメのエコバッグありますか?


私は特にないかな?





おすすめのエコバッグ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




話しは変わりまして


9月5日は私が小学5年生の時に

好きになった男の子の誕生日です。



初恋ではないけど初めて告白した相手です。


中1のバレンタインデーにチョコと

手紙を渡しただけなんですがね。


返事は聞いてません😅


その方も50歳になるんだなぁ~


今でも面影はあるのかな?


会ってみたいですね💖



告白されたことをどう思っているのか

聞いてみたいです。


懐かしい思い出です。


幸せな人生を送っていることを願います。



今日はこの歌が出てきました🎵


小泉今日子の「木枯らしに吹かれて」


懐かしい思い出が甦ります☺️


聴いてみてくださいね🎵


今日もいい日になります☘️