おはようございます☺️


今日も私のブログに辿り着いて頂きありがとうございます💖


8月4日は箸の日だそうです。


私ははしでイメージしたのは


橋でした。


はし違いみたいです😅



家でどんな箸を使ってるか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私がイメージした橋


架け橋、橋を渡って繋いでいく🎵


私の役割りがそれなんです☘️


というのも5年前に知り合った私の大切な方

名字に「橋」がつきます。



私は多分その方とこれから先を生きてくパートナーだと思ってます💖



色々あって今は距離をおいてます。


それは2人にとって必要なことなんです。


共倒れにならない為にも必要な時間


私はやっと地に足をつけて立ってます。


色々と土台を固めてます。



そろそろ走れる時がくる🎵



それをその人も感じているだろう✨


お互いの波動が重なりあったら


又出逢える。


なかなか会えないけど

君は私に色んなヒントを与えてくれた。


君の能力は凄いよ✨


そんな人がいても何でもないよ‼️


ただ、珍しいけどね。


お互いどんな風に成長しているのか?


楽しみだね😃


胸の奥にしまいこんでは時々思い出しているから

忘れてはいないよ。


君と交わした約束を🧚




君もみてるかな?

朝陽をみながら早足で歩いているんだろうね😅



ラジオを聴いていたらこの曲が流れてきました🎵


ドラマ見ていたけど内容は忘れてしまいました(笑)


家入レオさんの「君がくれた夏」

聴いてみて下さいね🎵


今日もいい日になります☘️