マイナスからプラスにする為には


0にする必要がある。


マイナスが多ければ多いほど

プラスにする為には0にしなければ


プラスにはなかなかならない‼️


マイナスの逆はプラスだけど


マイナスの次はプラスではない‼️


「0だ」


左軸から右軸へ移動する為には

順番よくなんだよね。

まっ、人によるけど一気にプラスへ

移動出来る人はいるわけで…


色んな経験を重ねていけばいく程

同じことを繰り返してしまうのではないか?


という恐怖にかられてしまうから0にするのは

困難だ‼️


そこを解放することが出来れば一気に

ステップアップ出来るんだけどね。


自分自身と向き合って解放するのが

怖いんだろうね。

変化を恐れることは誰にでもあることなのに


それを素直に伝えて進めばいいだけなのにね。


変化を恐れて時代の波に埋もれてしまう方が


私は怖いな‼️


時代の波に乗りながら変化を楽しむ方が


どれだけ幸せなことだろう🎵


生きてる、活かされてる実感を感じられるのにね🥰


悩んだ時は一度0にしてみる。


0になったら美方が変わるかもしれないよ✨

0ということで出てきた曲が

B'zの「zero」です。


週末金曜日

今日もいい日になります☘️