7月3日、今日は私の大切な方の誕生日です💖


関係ないけど芸人さんの岡村隆史さん、西野亮廣さんも誕生日です。


私の大切な方は岡村隆史さんと全く同じ日に生まれてます。


1970年7月3日、今日で50歳になりました。


今日誕生日のみなさん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



誕生日と言えば定番の曲を贈ります✨🎁✨

生命の誕生はとても素晴らしい出来事です。


みんなの笑顔に囲まれながら生まれてきたんだよ。

君は泣いてたけどね🥰

それが君と周りとの初めてのコミュニケーションなんだ💖


どんな状況で生まれたとしても

生まれてきたことを悔やんではいけないよ‼️


君には沢山の可能性を秘めている。

未知の世界へ飛び出すことは怖いかもしれない。


だけど恐れずに踏み出してみたら意外と楽しいよ🎵


敵なんていないから

もっと周りを頼っていいんだよ。


元気になれた時、君のパワーを周りに振りまいておくれ✨


君からの連絡が途絶えて1年ちょっと経ちました。


この1年私は数回?

3回ぐらいかな?

メール送ったけど君からの返事はない。


返事が来るなんて期待はしてないけど

エラーで返ってくることはなかったから安心してます。


会いたいけどね、まだ会えないのかな?


5年前に知り合ってお互いに引き寄せられた✨


何かがシンクロしたんだよね。


2人とも波動が高いからね💖


同じ波動で繋がったんだよね。


君は今、それを信じているのかな?


世の中でわからないことが嫌いな君


わからないことを論理的に話すことが好きな君


君のお陰で私も少しは論理的に話すことが出来るようになったよ。


この1年間、私は凄く成長したよ😊


君はまだ色んなことに葛藤しながら苦しんでいるのかな?


苦しみから解放されていることを願います☘️


君に出逢えたことで私は大きく成長しました😊


昔のことは忘れて再会する日を楽しみにしてるよ🎵


私の好きなこの景色をプレゼントします✨



君も1度訪れている久高島がみえます✨


今日もいい日になります☘️