色んな所で不用な外出が禁止されてる


あなたはそれをどのように
捉えますか?

捉え方1つで流れは変わってきます。

プラスに捉えるのか?
マイナスに捉えるのか?


私はプラスに捉えます✨

今だから出来ることをする


私の場合、なりたい自分自身をイメージする
イメージすることで
何をやればいいのか?
見えてくる。

つまり、具体化出来る。


私は女優さん?
今はモデルさんかな?
クロエ・グレース モレッツが大好きです💖

「キック・アス」という映画での
表情がたまらなく好きです😉
唇の動きが
愛くるしくてチャーミング
演じてる役も好きです。

小さな体でたくましく
正義感が強い
可愛い顔とは裏腹に悪と闘う姿が又いい👍

4、5年前から私はそんな人を目指している
そこに近付ける為に今必要なことは
見た目の体作りなのです。

家の中で出来るストレッチをしてます。
今は便利な世の中だから
YouTubeで検索をすると出てきます
その動画をみながらストレッチが出来ます🎵

お金をかけなくても出来ること
始めてみよう🎵



私はこうなる💖