北海道からこんにちは

毎日激さむですっ滝汗


昨日 意を決して投稿してみたものの…

投稿の仕方があまりよくわからないニヤニヤ


文字の使い方、色、デザイン等

色々試行錯誤中です。

なので、おかしな所や、見にくい所、

誤字脱字…等々あるかもしれませんがしばしお許しを…真顔  なぜにどやがおw


アドバイス頂けたら幸いですおねがい




急にですが…

先週の今日は節分でしたね。

私の実家の両親に恵方巻き&ちょいつまみを配達おねがい


去年はこれ↓
我が家は二人暮らし。
実家の両親の分と4人分。
以前は6人分だったのですが…義父母はもういない為ショボーン
今年は、ちょっと手抜き?口笛
めんどくさかったから
無言で一気に食べる用のハーフと、その後ゆっくり呑みたい食べたいので、ちょっと多いけどカット分も作っちゃう照れ
つねにカロリーオーバー&過剰飲酒

こうして徐々に私の飲酒生活があきらかに…

それではまた…あしあと





  凄く安かったので心配でしたが気に入ってます

 


バレンタインデーにまだ間に合う⁉️

大好きなリンドール!

私が見た中では1番安価だったかと。