黒板にスワッグ | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

こんにちは^^

 

この時間がおはようどざいますなのか

こんにちはなのか迷う(笑)

どうでもいいネタから始まりますハート

 

 

黒板にスワッグ

 

ふわふわ素材を使って

ふわふわ~~~

もしゃもしゃ~~

 

リボンの部分を流れるようにしてみました^^

 

 

シナモンをチョークに見立ててみました。

 

welcomeしか知らないので安定のwelcome

チョークで書いているので消して好きな言葉を書いても良いし

このままでももちろんOKですよ~~

 

紐が付いてるので壁にかける事も

こちらの作品も出来ますよ~

 

自粛に伴い断捨離や大掛かりな掃除をしていますが

のんびりな性格でちょっとずつしか進まない

ついに昨日からキッチンに突入しました音譜

すっきりすると気持ちも落ち着きますね^^