乙女のハーフムーンリース | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

なかなか更新できないブログ

 

作品は毎日作ってます。

 

乙女な雰囲気のハーフムーンリース

いつも作っているリースベースよりちょっと大きなリースの輪です。

 

 

相変わらずピンク・パープルが好きで

好きな白い色と混ぜて混色リース

 

たまんないです。

 

 

自分の好きを全部詰め込んでいるので

自分で可愛いと思ってしまう・・・痛いかしら・・・

 

ギュギュっとお花を詰め込んで

小さなお花も散りばめたので贅沢なリースになりました。

 

コロナウイルスの影響で参加出来るイベントがなくなり

お誘い頂いたイベントもあったのですが

大きな会場でしたので今回はお断りさせて頂きました。

 

安心して参加できるようになりたいな~

 

作成するのは好きなのでぼちぼち作成して

委託先様へ納品させていただくスタイルで

今後も活動していきたいと思います。

 

 

ご覧になって下さってありがとうございましたハート