Jibun-styleMARCHE ありがとうございました。とオーダー頂いたお花 | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

早いもので3月

3月もあっという間に過ぎ去りそうですよね。

 

2月25日はオプシアでおこなわれましたジブンスタイルマルシェ

 

IMG_20180225_123559_139.jpg

 

沢山の方にお越しくださいました。

すごく楽しくて世界観がいっぱいの作家さんばかりで

1枚しか写真を撮らなかったという・・・

 

珍しい・・・(笑)

 

素敵な作家さんばかりで自分もちゃっかりお買い物

 

IMG_20180226_135440_032.jpg

 

naccaちゃんのヘアクリップとnonちゃんの巾着に見えるバックを

手にしました。

 

下のブローチは川内のイベントで仲良くなったまいさんが

私をイメージして作ってくれたブローチをプレゼントしてくれました。

遊びに来てくれただけでなく

プレゼントまでありがとうございました。

 

めっちゃ嬉しかったです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

IMG_20180303_065708_717.jpg

 

カッティングボードにミニリースは

少しだけ残っていたくすみカラーのブルーの紫陽花を使って

 

離任式・辞任式・転勤などお別れの季節

 

お世話になった幼稚園の先生へとオーダーして下さったので作ったアレンジ

 

IMG_20180228_081842_899.jpg

 

お花を見てハッピーな気持ちになれるようにと思って日々作成しています

 

IMG_20180228_081842_900.jpg

 

この時期になると思い出してくれてオーダーして下さる方もいらっしゃって

本当に嬉しいとともに感謝です。

 

IMG_20180228_081842_904.jpg

 

もりもり( ´艸`)ふふふ

 

IMG_20180228_081842_901.jpg

 

ラッピングしてお届けしたら喜んでくださいました。

本当にありがとうございました。