しやくしょマルシェありがとうございました。 | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

こんばんは^^

 

昨日はRuRu×tontonfamilyちゃんと南さつま市で開催された

しやくしょマルシェに参加してきましたよ~

 

1時間かかる場所で6時半に出発

出発するころは雨が降って来そうだったけど

開催時間には凄い良い天気に晴れ

 

DSC_1084.JPG

 

始まると同時に沢山の人が訪れてくれて

写真がこれだけしかないと言う

 

DSC_1085.JPG

 

RuRuちゃんのブースもとっても素敵だったのに

1枚も撮れなかった・・・

 

この手作りの看板が可愛くてパシャリ

看板や旗なども運営されたmojocaの方々の

手作りです。

可愛いですよね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そしてワークショップも開催から沢山の方に

体験して頂きました。

初めての野外イベントでのワークショップだったので

どれだけ用意していけばいいか分からずに

いっぱい持って行きましたが

お陰さまで午前中に完売

 

 

午後からのお客様には体験出来ない方がいらっしゃって

心苦しかったです。

また南さつま市でワークショップ等出来たら良いなって思います。

 

 

img1474538249416.jpg

 

 

みんな目をキラキラさせてお花を選んだり

可愛いポーズまで決めてくれるキッズちゃん達も

 

 

そして仲良しのカップルさんや

南さつま市のご婦人

以前ワークショップを体験して下さった方

インスタを見て下さってる方

沢山の方に体験して頂きました。

 

写真は一部の方しか撮れずに

ごめんなさい。

 

 

昨日はインスタを見てますって方から

ブロ友さん

家族・親戚まで

沢山の方に来て頂き手にして頂きました。

 

ブログを拝見しているさやさんPURENEさんも来て下さり

お話が出来ました。

ちょびっと緊張してしまって(笑)

うまく話せなかったです。

ゆっくりお話出来たらよかったな~

 

でもまた何処かで会えそうな気がします。

お二人とも美人さんでドキドキ

来て頂いてありがとうございました。

 

 

来て頂いて手にして頂いた方

わざわざ遠い所から来て頂いた方

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

初めてのワークショップと販売のWスタンスで

沢山沢山RuRuちゃんとご両親に助けて貰いました。

本当にありがとうはーと

 

 

そして市役所の方や観光協会の方

チームmojocaの方々

スタッフの方々

誘って下さったプチジェルムのtomomeさん

 

皆さん手伝って下さったり

暖かい気持ちおもてなしの心がいっぱいで

素敵なイベントに参加させて下さって

ありがとうございました。

 

 

ライブがあったり

キッズレポーターにインタビューされて

緊張しまくりでマイクで喋ったり(笑)

面白い1日でした。

 

 

GOGO7188の方が歌われてたみたいだったけど

分からなかった。ガーーン

フランセのさくらさんの歌がめっちゃうまかった。

 

南さつま最高です。

また参加出来たら嬉しく思います。