ボトル系アレンジ  ボトルフラワー&ドリンクジャーのテラリウム | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア
おはようございます^^


夏に向けてボトル系アレンジ沢山作成中です。

新しいアレンジ
ボトルブーケを作りました。

ボトルフラワーは多いけどボトルブーケは珍しいかなって
思います。
IMG_20160526_090643.jpg


ふふふ
並ぶと可愛いでしょ~~

少し薄暗いので写真がはっきりしなくてごめんなさい。


DSC_0087.JPG


ボトルの中に小さなブーケが入ってます。
夏に向けて爽やかな雰囲気のブーケです。


DSC_0088.JPG



ライムグリーンの紫陽花です。

全部の瓶が違ったブーケが入っています。
もちろんピンクやパープルも(笑)( ´艸`)


お好きなのを選んで頂けたらな。
インスタに載せたら
ほこりもかからないし良いですねってコメント頂いて
本当ですね~~
そのまま飾ってお手入れいらずです。


瓶に使っているラベルは


mihoのラベル素材を使いました。
販売するに当たり商用可能なラベルが無く
探していたら見つけました。


作品に使用許可を頂きましたので
使わせて頂く運びになりました。
可愛いラベルがいっぱいなので
覗いて見て下さいね。


色々作りたくなってきますよ~

個人で楽しまれる分なら許可は不要ですよ。
SNSに載せる時は使いましたって
添付したら良いのだと思います。
詳細をお読みくださいね。


販売目的の物に使う時は許可が必要です。




その他にテラリウムをドリンクジャーで作ってみました。


DSC_0049.JPG


フェイクの多肉やグリーン
グリーンロゼのプリザなど寄せ植え風にアレンジしました。


DSC_0050.JPG


これからどんどん暑くなるので
目で見て涼しげなアレンジは如何でしょうか??


これからのイベントにお持ちしますね。


久しぶりに少しですが
minneにひっそりアップしています。
お気に入りして下さった方
ありがとうございます。


ハンドメイドサイトminne → http://minne.com/tiisana