小さな飾り棚 | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア
こんばんわキラキラキラキラキラキラ
今日も寒い寒いガーン

お仕事の帰り以前ブログで仲良くしていたtonサンが行っていた3coinsって言うお店に寄ってみました音符音符音符

祝日はバスが無くていつも迎えに来てもらうんだけど今日は夜勤だからDASH!
バスがくるまでブラブラニコニコ
一度行ってみたくて行ってみました音符音符音符

可愛い棚やカーテンやスツールなど沢山あったけど
今は置くところが無いからこちらを買いましたキラキラキラキラ

sariのハンドメイドとお花の日記~s3*sweet~-NEC_3199.jpg

小さな飾り棚キラキラキラキラキラキラ

アイアンの部分がホワイトとブラウンがあったんだけどホワイトを買いましたアップアップアップ

可愛いぃぃラブラブ!

ボンヌのジャムやエッフェル塔音符音符音符
チャコサンから頂いたリメイク瓶クローバークローバークローバー
内田彩仍サンのポストカード
アンティークのキーキラキラキラキラキラキラ
そしてへなちょこsariの編んだドイリー等々飾ってみましたラブラブ!

sariのハンドメイドとお花の日記~s3*sweet~-NEC_3198.jpg
多分夜勤から帰ってきたら怒られるなしょぼん
シンプルが好きな彼キラキラキラキラキラキラ

でもテーブルにクロスを被せた時何か言われるかなってドキドキしたけど何にも言わなかったなガーン

今回もセーフでありますように(笑)

ゆずりんサンの気持ちちょびっと分かるニコニコ

後ねクローバーセリアの入っているスーパーの100均でちまっと小物を手芸屋サンでハギレを買いましたラブラブ!

あるものを作ろうと買ってきましたが明日は休みだったのに休み返上になりましたニコニコ

だからあるものを作るのもいつになるやらですしょぼん

引っ越しをするために不動産周りもするみたいだし音符
以外とここ何ヵ月は忙しいぞーグッド!

またちまちま買った物は紹介しますねラブラブ!

安いものばかりだけどねガーン
引っ越しして思う存分インテリアいじりたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ