送別会&レース編みのお花付きアクセサリー | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア
おはようございますニコニコ

昨日はオーベルジュ潟山倶楽部と言う西洋料理のレストランへナイフとフォーク行ってきましたニコニコ

sariのハンドメイドとお花の日記-Y357978024.jpg


sariのハンドメイドとお花の日記-i.jpg


料理はヘタレなsari撮れるはずも無く(笑)
美味しく頂きましたニコニコ

前菜が長いお皿に10種もりナイフとフォーク

マリネや生春巻みたいなのキラキラキッシュや…

地産地消なのでしょう
地元で取れた食材を使った物が多いんだと思いますニコニコ
続いて
鯛(何鯛か忘れてしまいました)とワカメと柑橘系のフルーツとお野菜のカルパッチョ

アサリや白子や地元産青のりの入ったクリーミーなスープ

すずきのソース仕立て

黒毛和牛と豚肉のローストビーフかな?
うろ覚えガーンガーンガーン

そして
雑穀米とお味噌汁


安納芋のプリンとアイス
フルーツコンポートかな?
またうろ覚えガーンガーンガーン

を頂きお腹いっぱいナイフとフォークニコニコキラキラ

そして最後にサプライズでお花を頂きました(*ymy*)キラキラキラキラキラキラ


sariのハンドメイドとお花の日記-201002122222000.jpg

まさかお花を用意してるだなんて思わなくて
めっちゃ驚いたよニコニコ

お店の方が隠して驚かせましょって提案してくれたみたいですニコニコ

寿退社ですか?って言われましたが(;^_^Aアハハッ
いえ!!違いますって言いました(笑)(笑)にひひ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は午後から
プリフラのレッスンへ行ってきますチューリップ赤

どんな作品を作れるのかな?
楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)oワクワク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ロケットペンダントトップに小さなレース編みの編み花チャンを付けてみましたニコニコ
sariのハンドメイドとお花の日記-201002121801000.jpg

ベージュの優しい編み花チャンチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

がーリーな感じに仕上がりましたニコニコ

sariのハンドメイドとお花の日記-201002121805000.jpg


ミルキーなブルーのビーズも付いてますキラキラニコニコ

下げたらこんな感じに重なりますよニコニコ

sariのハンドメイドとお花の日記-201002121805002.jpg
どうでしょうか!!
まだ改良の余地ありですね(´;ω;`)

それでは皆さん良い週末を過ごして下さいねっニコニコチョキ