ブーケ | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

おはようございますニコニコ


先月作っててアップできずにいたプリフラの作品ブーケ2


ブーケです!!!

スタンドをキャスけードブーケに使ってるので

こんな花瓶??に挿してアップしてすみませんです(;´▽`A``

sariのハンドメイドとお花の日記-NEC_1233.jpg

雑貨の牛乳瓶のような花瓶で・・・ブーケ1

なんか違和感有り有りだけど・・・あせる許してパー


sariのハンドメイドとお花の日記-NEC_1238.jpg


黄色い薔薇ブーケ2と白い紫陽花あじさい

横に広がる感じのブーケです虹


sariのハンドメイドとお花の日記-NEC_1227.jpg


ところどころに鳥の羽がちりばめてつけてあって

フワフワ感も出てるんだよラブラブ

(本当文才が無くて変な説明で申し訳ないよ

いつも・・・(ノ◇≦。) )


幸せな気持ちになるねニコニコチョキ

ブーケはやっぱり時間と根気がいるねラブラブ

でも面白い!!!!


もっと複雑なブーケとかどれだけ時間かかるんだろうか!?

凄いな~~!!!っていつも感心してしまいます!!


sariのハンドメイドとお花の日記-NEC_1229.jpg


sariのハンドメイドとお花の日記-NEC_1228.jpg


今週末レッスン日クローバー

ディプロマコースの最終日ですてんとうむし嬉しいな~~!!!


金曜日は送別会を開いてくれるそうなので

土曜日に参加しようかなって思っていますブーケ2


楽しみですチューリップ赤チューリップ黄でもドキドキですチューリップピンクチューリップ紫


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加してみましたクローバー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

1日1回の愛のポチポチをお願いしますKAOハート

とっても励みになります。