100均で買った物&作った物(笑) | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

おはようございますニコニコ


昨日は早めに爆睡ぐぅぐぅ皆様の所にコメント残せず

読み逃げ状態パースミマセンです!!!


昨日地元スーパー内にある100均で発見したものニコニコ

(コチラには田舎なのでセリア・ナチュキチなどありませんあせる

色んな方のブログで見てて良いな~~音譜

売ってないかな??って探してたものブーケ2


sariのハンドメイドとお花の日記-201001292044001.jpg

ハイKAOハート

グリーンのドットのカフェオレボール虹

可愛い~~~о(ж>▽<)y ☆

コレで100円ですよ


信じられないキラキラ


sariのハンドメイドとお花の日記-201001292044002.jpg

他にも可愛い器があったんだけどコーヒー

sari独り暮らしでもないし結婚してるわけでもないので

買って何処に置くかって思ってブレーキかけたよ


でもコレで揃えたいってカップとか色々あって

興奮した~~ニコニコ


あとコレも買ったのニコニコ
sariのハンドメイドとお花の日記-201001292046000.jpg

ジャン!!だから古っ(笑)!!


何に使うのかって

ソレは・・・


彼が僕にも作ってと言っていた

キーホルダーを作りましたニコニコ笑い


sariのハンドメイドとお花の日記-201001292108000.jpg


最初チャームを横に付けてたんだけど

バックとかにつけたら重なって

チャームが隠れたりくるみボタンが隠れたりで

せっかくの部分が台無しって事でしょぼん


こちらに変更ブーケ2


sariのハンドメイドとお花の日記-201001292250000.jpg

ショボ!!!

ゴメンナサイあせる

キャパが無いです・・・(ノ◇≦。)アチャー


バックにつけたらこんな感じ音譜


sariのハンドメイドとお花の日記-201001292252001.jpg


男なのにお花ブーケ2

彼が良いって言うから良いんでしょう・・・

いつもsariが首からかけてるアクセサリーとお揃いチャームです虹

ハハハ!!


本当に付けるのかな?

疑問・・・えっ

見た人がどうしたのって聞くじゃんって言ってました音譜

意図が・・・!?ですけど・・・??


さて今日のキーワードは【ソ】ですブーケ2

フフフ( ´艸`)皆さん考えてみてくださいねてんとうむし