ピンクのお花のパッチンピン | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

おはようございますニコニコ

今日も寒かったあせる寒いの苦手ですしょぼん

沢山着込んでの出勤ですチョキ


(;´▽`A``ハハハ

着膨れてますべーっだ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日はチマチマまたこんなの!!!

小さな物ばかりですみませんパー


sariのハンドメイドとお花の日記-201001260727002.jpg


お花のパッチンピンですニコニコ

以前Uピンとかババピンとかよりブーケ2

パッチンピンの方が小さいお子さんは使いやすいとの事で

パッチンピンにしてみましたキラキラブーケ2キラキラ



sariのハンドメイドとお花の日記-201001260728001.jpg

小さなドットのくるみボタンクローバー


ピンクの編み花チャンブーケ2

ちょっとキラキラしているよキラキラ

分かりにくいね!!


ピンはピンクが人気ありましたラブラブ

あと白も作りたいけど・・・


そればっかり言ってて一向に進みませんねガーン活ッ!!!!!


チマチマちょっとずつ作ってます音譜

昨日ももう9時過ぎには眠たくて沈むように寝てた・・・ぐぅぐぅ

あとちょっとだから頑張らないとメモ仕事パソコン


寝ぼけて男の子と話すし・・。小学生かって勢いでした(;´▽`A``


さっ!!!明日は月次の監査

最後まできちんと業務しないとグッド!

頑張ります(ノ゚ο゚)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のキーワードは【ん】ですラブラブラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


mama=雑貨屋さん-お店

この度委託販売させて頂く事になりましたチューリップ赤

スローペースですがなにとぞよろしくお願いします。


ハンドメイドな雑貨 s3*sweet でご覧になって見てくださいブーケ2ブーケ2