***意外な展開(笑)*** | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア
スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中
本文はここから
なんちゅう質問なんだろ笑い
sariはスプーンかな???
ヨーグルト・プリンが大好きだし
カレー・シチューなどもスプーンで食べたいし・・・

という訳でスプーン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日はプリザーブドフラワークローバーブーケ2のレッスン日でした虹
もう1回でディプロマコースも終了ブーケ2
ドキドキですブーケ1

作製した作品は編集してアップしますねニコニコ
とっても素敵な物が出来ました!!!


先生の素敵な話も聞けて
楽しい生徒サンとのお喋りコーヒーケーキ
そして先生雑誌に掲載されたんです本o(〃^▽^〃)o

『プリフラでスイーツ』を表現されてる特集(説明変です・・・)

そんな素敵な先生の元で学べて幸せだな~!!!



さてさて良く夜に男の子から手紙が来て
『何してる~~』って来て『編み編みしてた』って送って
作った物写メしたりするんだけどニコニコ

sariのハンドメイドとお花の日記-201001141957000.jpg
おとといはこの画像送ったの!!!!

そしたら『僕にも作って』って笑い

えええええええ!!!!!!
乙女系男子ですか~~( ´艸`)プププ

sariの趣味に凄く賛同してくれて
応援してくれるけど
作ってって言ってくるとは思わなかったニコニコ

一つくらい欲しいってあせる
お花付けるんですか??
見た目乙女系男子では無く

ごっつな兄ちゃんなのに・・・にひひ
キーホルダーとかにして作ってみようかな!?
流石に首からはかけないでしょ音譜( ´艸`)

お花を・・・笑い笑い笑い

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の夜から足が痛くて足が付けなくて
昨日も夜寝にくくて寝不足・・・しょぼん

何が原因かわからないの・・・
ひねって無いし・・・!?

何故??

湿布してますDASH!
出かけるのにヒールは履けません!!!
本当はサボみたいなのが良いんだけど
持ってないしくつ

と言うか歩けない・・・
足を付くと痛いですしょぼんウウウ

最近咳がちょっと落ち着いてきたかと思えば・・・
踏んだり蹴ったりだよ(泣)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は沢山のコメントありがとう!!ラブラブ
めっちゃ嬉しかったよ~~

あーいうのも有りって事で何個か作って
委託先にも並べてみようかなって思ってますニコニコ
お安くで提供出来たらなラブラブ

色々まだ考えて見ますねチョキ

コメントのお返事遅れていますが
後ほどゆっくりさせて下さいね音譜
すみませんあせる

では皆さん良い週末をブーケ2ブーケ2ブーケ2