***キラキラコットン糸のしゅしゅ*** | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

昨日寝たの午前1時半ショック!
仕事終わってから
昨日一昨日お通夜の手伝いに行ってました長音記号2
(身内ではありません)


会社関係ですガーン

1日朝8時から夜中12時まで働きっぱなしで
疲れましたガーン

以前作ってた
『s3*sweet』の作品
コットン糸のキラキラしゅしゅキラキラキラキラキラキラ

sariのハンドメイドとお花の日記-201001081246000.jpg
ホワイトブーケ2ブーケ2ブーケ2

ひらひら多めですニコニコラブラブ

sariのハンドメイドとお花の日記-201001081247000.jpg

ホワイトはNaturalな服装にも合うし
人気ありましたよチョキ

sariのハンドメイドとお花の日記-201001081830000.jpg

これもラッピングしましたよプレゼント
毎回似たようなラッピングですみませんガーン

sariのハンドメイドとお花の日記-201001081830001.jpg

ラッピングする時ラブラブ
楽しい一時でもありますチョキ
考えるのは楽しいねっニコニコキラキラキラキラキラキラ

ひとまず
えのひママサンに発送しないとガーン
バタバタで
遅れてますガーンすみませんあせる

続いては
オーガニックコットン糸で編み編みしてモチーフとコラボしたブーケ2

アクセサリーを作りたいなって考えてますクローバー

あー
昨日寝れなかったから

起きれなかったしあせる
(ρ_-)ノ眠いわっぐぅぐぅ



男の子が眠れないってメールしたら

電話に付き合ってくれましたやや欠け月

心配してくれました!!!


ありがとうだよ~~ラブラブ

そしてごめんなさいだよしょぼん

今日は休みみたいなのでゆっくり寝てね!!!


では今日も頑張らないと