ボーディングパス風招待状 | Sariのゆるゆるプレ花嫁日記٩꒰ ˘ ³˘꒱♥♡̷♡̷

Sariのゆるゆるプレ花嫁日記٩꒰ ˘ ³˘꒱♥♡̷♡̷

2016年1月11日ハワイ挙式♡2月に帝国ホテル大阪で披露宴しました♡式のコト、披露宴のコト、その他いろいろ書きます♡ご希望があれば、プレ花嫁さんにお譲りやお手伝いが出来たらいいなぁ〜なんて思う今日この頃です♡

太郎&花子さんでサンプル作ってみましたチュー

暇人


ハワイっぽくハイビスカスとかヤシとかドキドキ 

{31DAA423-F09B-43AA-B58B-8F2CE474D478}

名前フリーにして、名前とメッセージを招待客にサインしてもらって、レセプションの時に回収すれば記念になりますし、何より名前がフリーだとお作りする側が工数減るのはもちろんですが、花嫁様が招待状送る時も振分作業が無いぶん、楽だと思うのでオススメですニコニコ
  


裏はタイムラインですビックリマーク  

{427C517E-7F56-4BB7-A67F-79E1E750CB4A}

項目は大体6個か7個でお作りしています。

QRも一箇所か二箇所お選び頂けます。

QRコードは教会とレセプション会場の地図になっていますニヤリ



ブログは式が終わってから、しばらく放置していたのに、また再開したら読んで頂いて、メッセージまで頂いて本当に嬉しいです音譜

ありがとうございます音譜

お気軽にメッセージくださいドキドキ

コメントやメールもお気軽にどうぞ口笛

wedding.sari.111☆gmail.com

☆を@に変えて送ってくださいね〜〜